※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

コロナについてですオミクロンに変異した後に感染した方親が陽性になり子供は陰性のまま無症状だった方いますか?

コロナについてです
オミクロンに変異した後に感染した方

親が陽性になり
子供は陰性のまま無症状だった方いますか?

コメント

ママ

ちょっと違いますが、
私の妹が高校生でクラスター起きて無症状でしたが濃厚接触者で検査したら陽性、陽性出る前日私と娘は実家にいて冬だったので私と娘と妹と父母で一緒の箸で鍋とか食べて超濃厚接触だったんですが、
妹から移って陽性になったのは妊婦で免疫弱ってたと思われる私と、娘だけでした。
父母は一緒に鍋食べたしその後も同じ家に一緒に住んで風呂もトイレも共有なのに何回PCR抗原しても陰性でした🥺
娘は私が陽性になった日には陽性出ず、その3日後に陽性になったので
妹からの感染じゃなくて私からの感染だったのかな、、、?と思ってます

• ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

そうなんですね💦
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月3日
ママリ

私が感染しましたが
子供は陰性でした!
ただ、オミクロンかどうかは調べてないので分からないんですが、症状的にオミクロンだったと思ってます!

• ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

ありがとうございます😊

• 6月3日
ゆう

つい最近感染しました!
私が陽性になり、後日旦那も陽性に。
でも子供はいつも通り元気で陰性でした!

• ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

ありがとうございます😊

• 6月3日