※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

旦那が今度男友達4人で旅行に行きます。それは前から聞いてたし、お金も…

旦那が今度男友達4人で旅行に行きます。
それは前から聞いてたし、お金も自分達でやりくりしたところから出すので、それはいいのですが…

3泊4日も家を開けるって今日聞いて呆れてしまいました。
そんなに旅行行くって聞いてない!って言うと、言えば私が反対するから言わなかったとの事。もう予定はすでに組んで有給取ってるしホテルも予約してると言われました。

そういう事って決める前に、まず相談しませんか?
それと同時に、3歳のまだ手のかかる子供がいてるのに、よく4日も家を開けれるなと呆れました。

私が心狭いのでしょうか?モヤモヤしてイライラしてるので相談させて頂きました。

コメント

rin

心狭くありません。
ありえません⚡️

はじめてのママりん

あり得ないです。
独身じゃねーんだぞって感じです(´Д`;)

私が3泊4日友達と旅行行っても何にも言わないんでしょ?
そして、あなたが有給とって子供みててくれるんだよね?
って聞いてみてはいかがですか?

それでいいよって言われたら
本当に実行すべきです😂

キキ

反対するのわかってて、もうキャンセルもできない時期になって言うってやり方が気に入らん。

ほなあたしも1週間ディズニー行かせていただきます💢

nonno

そんなことされたらスーパーイライラですね!!!!
心狭くなんかないですよ!
行くのはもう仕方ないにしても、私だったら同じ3泊4日旅行に行かせてもらいますね。同じことしないと気が済まないし、ご主人にもそれを条件にして旅行に行ってもらった方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

いや、普通に有り得ませんし
誘ってくる友達もありえないですね😇😇😇😇

ヤバいやつですねΣ(・ω・ノ)ノ!
心狭くないです!
旦那が酷すぎます😳💦

ゆかりん

私が何で怒っているか理解してない感じでした。
前から言ってたやん、3泊4日とは言わなかったかもしれんけど。と悪びれもなく言ってました。
大事な事を相談もなく決めてしまうところとか、全部決めてキャンセルしにくくしてから言うずるさとか、もうそんな人と一緒にいたくないから実家帰ると言ってやりました。

はじめてのママリ

三泊四日も?独身気分ですねー

ムカつくけどうちは、出張とかないから常に家に仕事以外はいるしたまには行ってほしいかもしれません。

その代わり自分も行きます。

noamia

あり得ないです。一泊でもイラッとします笑 けどたまにならいいか。。となるところ3泊4日。。 主さんもお友達と行って大変さわかってもらいましょ😡

はじめてのママリ🔰

全然狭くないですよ!一緒に行く友人が独身または子なしなら「何お前も一緒になってんの?お前は違うだろ」ってなります!もし1人でも子持ちがいるとしたらそこの奥さんが不思議に思えちゃいます!私は心狭いので金輪際その他の男友達のこと「こいつらもなんでわからん?気が使えんな。」って疑ってしまいます☺️