※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っている方へ。今朝は陰性で、夕方にうっすら陽性ラインが出ました。タイミングを取るべきか、明日は取らない方が良いでしょうか?

※排卵検査薬画像あります。
ドクターズチョイスの排卵検査薬使っている方、教えて下さい。
今朝は陰性、夕方から画像のような、うっすら陽性ラインが出ています。
女の子希望でゆるゆると妊活しているのですが、今日はタイミング取って、明日は取らない方が良いでしょうか?
教えて頂けると助かります。

コメント

⛄️🖤❄️

ドクターチョイス使って産み分けしました☺️
人によってどのくらいの濃さが出てから排卵になるかが違うとは思うので一概には言えませんが…
私なら今日タイミングをとり、明日も排卵検査の濃さ次第でタイミングとるか決めます🥰

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございました。
    昨日タイミングを取り、今日の朝もドクターズチョイスでチェックしたら同じ感じ+ドゥーテストをしたらこちらは強陽性という感じでした。
    今日はタイミング取るか迷います😣

• 6月2日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

悩みますね😣💦
    私はドゥーテストも強陽性が何日か続くタイプなので今日までタイミングとってってしますが…
    人によって違うので今までどうだったかとかでくらべてみてもいいかもです👍
    あとは排卵予定日がいつなのかとかも照らし合わせながら…

• 6月2日