※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよみ
家族・旦那

愚痴に近い質問です。息子が夜に夫の部屋へ行って「寝る時間だよ」と夫…

愚痴に近い質問です。

息子が夜に夫の部屋へ行って「寝る時間だよ」と夫を迎えに行ったのですが、(夫は寝るのは自室ですが、息子の希望で寝かしつけは親子3人)
「後で行くから先に行ってて」と夫が言って、
息子もまだ幼いので「寝る時間だよ、今!」と反論。
「仕方ないね!!」とやや怒った様子で息子は部屋を出て寝室に来て寝ました。

夫がすぐに行かなかった理由は、ストレッチをしていたから。

別に筋肉を生計にしてません。
私キレたんですけど、皆さんなら何とも思わないですか?

ちなみに私は息子を寝かしつけた後、
自分の夕食(寝落ちしそうな子どもに食べさせるのに必死で食べてなかった)、幼稚園の水筒とコップ洗い、靴下の砂汚れ落とし、次の日の登園準備、
をしましたけれど、それでも息子の寝た後でも出来るからと後回しにしてるのに本当に苛つきました。

コメント

deleted user

いらつき案件ですね!じぶんのことばっかり優先されるとイライラです。わ筋肉を生計にしてない←ちょっと吹き出しちゃいました。笑 

  • きよみ

    きよみ

    いらつき案件ですよ!!
    何年父親したら子ども優先になれるんだって感じです。一生無理なんでしょうけど。
    しかも子どもと遊ぶとすぐへばります。ストレッチしてるくせに体力無し!笑

    • 6月1日