※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の先生が園児に可愛いと言うのは普通のことでしょうか? 長男と次男のことで気になっているようです。

幼稚園の先生って園児に対して可愛い可愛いって言いますか😀??

長男と次男バスで隣同士なのですが、次男ばっかりに可愛い可愛いってバスの先生いうの(´・_・`)〇〇くん言われた事ないの(´・_・`)
って長男言ってたのですが、そんなものですかね🥺

コメント

AI

言われてました!
可愛いいって言いながらハグしたりほっぺぷにゅぷにゅされてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その様子想像すると可愛いですね😉💕

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

なんかいやですね、、。

長男くんにはかっこいいから言われないだけじゃない?っていっておきます私なら😂

やっぱり3歳くらいが一番可愛い可愛いゆわれますよね
でも幼稚園の先生はそういうのゆってほしくないな、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッコいいね!って言われてるならいいのですが😗💦
    長男が年少の時は可愛いなんて言葉先生から言われなくて、次男はいろんな先生に言われるのでなんか親が悲しくなって😥💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ちょっとどこに対しての質問なのかなぁと思ったのですが

⚫️次男くんがカッコイイじゃなくて可愛いと言われる事に疑問を感じてるって事ですか?

⚫️次男くんばかり可愛いって言われて自分は言われなくて長男くんが悲しそうで可哀想って事でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2番目が私の気持ちに近いです、😀すみません、わかりにくくて💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!こちらこそすいません💦

そうですよね、お兄ちゃんもカッコイイって言われたいですよね!
    私自身、友達の子供に下の子ばっかり可愛いー可愛いーと言ってしまっていたので、今めちゃくちゃ反省しています😞

上の方が言ってるようにママが
    「きっと次男くんは小さいから可愛いけど長男くんはカッコイイから先生は次男君に可愛いって言ってるんだよー☺️」
    とフォローしてあげるといいのかなぁと思います。
    あとはバスの先生にそれとなーく伝えるかですね💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🥰
    小さい子の方がどうしても可愛いって言っちゃうの親の私もわかるので、なおさら長男の方にも可愛いとかかっこいいとか言ってあげたいと思います😌💕
    弟ばっかり..という気持ちを抱かないようフォローしていきます😃!

ありがとうございました😊

• 6月1日
ままり

お迎えに行くと○○くん本当にニコニコで可愛いです〜と私に言ってきたり、連絡帳にニコッとしてくれる○○くん可愛すぎます!とか書いてあります😊が、多分本人には言ってないと思います🤔

保育園児の次男は結構先生に可愛い〜って言われてますが、幼稚園児の長男は直接言われてるのは見たことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    次男の担任の先生も私には可愛いって伝えてくれるんですが、(先生ってみんなそうかもですが🙂)隣同士のバス車内で弟にばっかり言わないでくれって思います😀

年齢云々じゃなくてmimiさん
    の次男くんもうちのも可愛いタイプなのでしょうか🥹

• 6月2日