※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私が気にしすぎですか?私の体調が悪く、実家で2時間ほど娘を見てもらっ…

私が気にしすぎですか?
私の体調が悪く、実家で2時間ほど娘を見てもらってたのですが、母がごはんを作ってて、父と娘が遊んでいたら娘が手をドアにはさみ赤く腫れたそうです。手も動くし、すごい泣いたけどもう今はケロッとしてるそうなのでそれは大丈夫なのですが、その赤く腫れた手を父が舐めたそうです。

もうそれが許せなくて気持ち悪いしありえないし、私も夫もそんなことしたことないし絶対許せないんですが、私の心が狭いですか?

私と父の関係は良好で週3くらいで娘が幼稚園から帰ってきたあとに家に遊びに来てたり、車を所持してない私達に毎週土日車を貸してくれるし、夜遅くでも送り迎えしてくれます。
優しいし父のことはとても好きですが、今回のことは本当に許せなくてしばらく顔も見たくないです。
もう気持ち悪すぎて泣きそうです。

来週、私が幼稚園で面談があり、子供は連れてきたらダメなのでその間も父に見てもらう予定でしたが、もう二人きりにするのが怖いです。
母から電話で話を聞き、母も本当にありえないと言ってましたがあくまで笑い事くらいな感じでした。
私が過剰ですか?

コメント

はっぴー

嫌ですけど大好きなお父さんならもう絶対しないでね!って注意して終わります✨
そんな音に持たないです!、

• はっぴー

はっぴー

根にの間違いです!

• 6月1日
  • ママ

ママ

基本的に優しくて大好きなので、余計になんかもう本当にショックで……😭😭

• 6月1日
ママリ

あり得ない!気持ち悪い!二度とやんないで!!
とは言うけど、
顔も見たくない〜まではいかないかな…?
お母様と同じくらいの感覚かもしれないです💦💦

私の感覚からいうと、ちょっと過剰かな?

これが義理の父だったら同じくらいの拒否感あるかも…

• ママ

ママ

気持ち悪いですよね…
    もう本当に最悪です…
    義理の父なら多分もう二度と会わないレベルです…😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

洗えばいいじゃんと思ってしまうタイプです😅
えーなんで舐めたの?!とは思いますが💦
でも、それは人それぞれ受け取り方はあると思うので2人きりにするのが怖いのであればお願いしないですし、車を借りる、送迎なども断りますね🙌

• ママ

ママ

しばらく車を借りるのもやめて、週一でごはんを食べに行ってたのですがそれもやめる予定です😔
    大好きな父だったので余計幻滅して辛いです…

• 6月1日
4k..mama

確かに気持ち悪っ!とは思いますが、舐めるのは汚いからやめて😭と注意するだけで終わりですね💦
読む限りめちゃくちゃいいお父さんじゃないですか😊

• ママ

ママ

気持ち悪いですよね😭😭
    以前も自分の食べかけを娘にあげようとして母が止めたりしてたので、なんか感覚が昔のままなのだと思います…
    いい父だし大好きだったので余計幻滅してしまいそれも悲しく…😔

• 6月1日