※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2週間で階段昇降は大丈夫ですか?体調は問題ないが悪露がまだあります。ミルク洗いが大変で3時間おきに洗いに行くのもつらいです。上の子がいるので静かな環境で寝たいです。

産後2週間たったらもう階段
昇り降りしてもいいですかね🤔
退院後1階に布団敷いてましたが
里帰り中で親がうるさく2階で
寝た方静かに寝れます。
体調的には問題ないですがまだ
悪露もありますしどうなんでしょう。。

そしてミルク洗いに行くのも大変で
哺乳瓶あっても乳首が母乳相談室のため
個数がありません。3時間おきに洗いに
階段昇降も眠い中辛くて悩んでいます😔
上の子いるので静かな環境で寝たいのと
ミルク洗うの大変なので悩んでいます

コメント

ます

私は退院したら普通に生活してましたよ。
マンションなので自宅の階段はなく、マンションの外行くための階段は使ったり使わなかったりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月は外出ダメなので
    その階段くらいです、
    普通に産後すぐから階段
    使ってたってことですか?
    ミルクも問題なんです、

    • 6月1日
  • ます

    ます

    階段もですし,自転車も乗ってましたし買い物も行ってました。

    自分の生活しやすいように生活したほうがいいですよ。

    • 6月1日
deleted user

退院してすぐから普通に自宅の階段昇り降りしてましたよー!

姉妹のまま

退院後すぐから実家の階段の昇り降りしていましたよー!
今回は里帰りしないので、3階建ての家ですが、また退院後すぐから昇り降りする予定です😊
部屋が狭くて、1階だけじゃ生活出来ないので…