※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
子育て・グッズ

電動アシストなしの自転車を購入検討中です。送り迎えや通勤に使用。電動は高いため、乗られている方の意見が知りたいです。

電動アシストなしの自転車(ギア付き)を購入しようか検討しています。
保育園の送り迎え(平坦往復7分程)、仕事で往復30分〜40分程の距離です。
本当は電動が欲しいですが、高すぎて…😢
電動なしで乗られている方のご意見が聞きたいです🙏💦

コメント

No.7

今は電動なのですが元々、2年くらい子供が3歳ちょっと?まで電動なしで保育園までの送迎、往復で12分程度、平坦な道。
仕事場まで30分の距離を乗ってましたがとにかくしんどかったです……。足が毎日慣れるまでパンパンでした💦
子供が大きくなればなるほど重くなってきてしんどくて結局、電動デビューしちゃいました💦
私も最初は電動なんて高いしアシスト無しでいいやって買った結果、2年越しに電動買っちゃってます🥲

👶2人の天使mama👶

そうなんですね😢💦
ちなみに何インチを乗ってましたか⁉️
ギア付きでしたか⁉️💦

ここ

上の方と同じく、非電動乗ってましたが幼稚園までの10分程でもしんどくて2年ほどで電動に乗り換えました😭
高いからと思い、非電動にしましたが最初から電動にすれば良かったと思いました😣

No.7

20インチのギア付きタイプでした⚙❕