※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

今34週の妊婦です👶🏻そろそろ陣痛バック入院バックに物を詰めてこうかな…

今34週の妊婦です👶🏻
そろそろ陣痛バック入院バックに物を詰めてこうかなって所なんですがパジャマやショーツなどそのままバックに入れましたか?それともジップロックなどの袋にパジャマはパジャマショーツはショーツでまとめましたか?😵‍💫
今週赤ちゃんの袋など水通しするのですが水通しした後の服など肌着は袋などにいれてホコリが被らないようにしたほうがいいですか?😵‍💫赤ちゃんの退院着も入院バックに入れると思うんですが何に入れてバックにつめましたか?
どんな感じで入れたらいいかわからずひとつも詰められてません😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

全て巾着に小分けして大きいバックに詰めましたよ!!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    むき出しの物がない状態ですか?😯

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院バックは特にそうですね!!
    家の中のものであればタンスに入れてあったり赤ちゃん用のところに入れてありますよー!!

• 6月1日
しおしお

下着や靴下など
細々したものは
セリアとかにある
旅行用などのネットに
入れて行きました☺️
パジャマはそのままです!
赤ちゃんのはジップロックに
入れました🤗

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!!
    え〜これシンプルでかわいいですね🥺探してみます!👶🏻

• 6月1日
はじめてのママリ

私はザ、A型なので、全部袋やジップロックにまとめてあります🌸
ショーツはショーツ、ブラはブラでジップロック
パジャマは大きめ袋になど👍
水通ししたものは、家にしまうものはもうベビーワゴンに入れました!ワゴンが引出しみたいなタイプだから、埃被らないです🥰
退院着もジップロックに入れましたよ!
基本的にジップロックと袋に全部入れてますが、下着類のジップロックも、更に袋に入れてます🥲笑

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊!
    わたしも全部袋につめようかな🤔まとめといたほうが安心しそうですね(笑)!
    ベビーワゴン引き出しなしなので洗ったらとりあえずはジップロックのがよさそうですかね?🥺2重ですか😂w

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今35w初マタで、絶対病院で何が何だかわからなくて全部広げてしまいそうで心配です😢笑
    ワゴン内は、ジップロックもいいし、何か布とかビニールを上にかけてもいいかもですね❤️🥰

• 6月1日
  • ♡♡

♡♡

同じく初マタです!🤰🏻🤍
    ほんとですよね分けてた方が取り出しやすそうですね😂
    お互い頑張りましょうね!😌

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!頑張りましょう🥰❤️

• 6月1日
S

衣類は百均の圧縮袋を使ったと思います😂
掃除機とか使わず手でぎゅっとするやつですが…
荷物なんだかんだ多かったので嵩減らそうと思って…笑

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    なんだか荷物が少なく感じてほんとにこれだけなのか🥹
    バックは何に入れてますか?😳

• 6月1日
  • S

S

実は今回まだノータッチなんですが、1人目の時は1~2泊用くらいの小さいキャリーケースと、ボストンバッグでした💡
    後はなんか適当なビニールカバンに抱き枕詰めて…って感じで行きました!

前回は洗濯できたし、旦那の面会もあったので後から必要になったもの持ってきて貰えたりしたんですが、今回は洗濯は未確認旦那の面会は不可なので荷物はもっと増えるのかなとふんでます😂

• 6月1日