※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はぁ。大喧嘩後、もう脱力感で昨日の話だけど疲れきってなにも話せない…

はぁ。大喧嘩後、もう脱力感で昨日の話だけど
疲れきってなにも話せない。話したくない。
手首の病院行けばよかった。痛すぎる。
けど、野菜頑張ってきれたし、洗濯も頑張って干せたし。
子供達お風呂入れれるかな〜。自分のお風呂できるかなぁ。
子供達に申し訳ない気持ちで押しつぶされそうで
どんな時でも涙でそうだけど頑張ろう。
子供達もお腹の赤ちゃん生きててくれてありがとう
そして生きる希望をくれてありがとう。

自分に言い聞かせる場所をお借りしました。
1日の終わりももう少し皆様お疲れ様です。

コメント

すーぷ

はじめてのママリさんも毎日家事も育児もお疲れ様です🥲