※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしー
妊娠・出産

淀川区に住む34w4dの初産妊婦です。陣痛タクシーがないため、普通のタクシーで産院に行きたいが、問い合わせ内容が分からず相談です。

34w4d、初産の妊婦です。夫婦共に車を持っておらず、陣痛がきたらタクシーで産院に行く予定です。
ただ淀川区に住んでいるのですが、陣痛タクシーがないです。
普通のタクシー会社に問い合わせをしようと思っているのですが、どういうことを聞けばいいのか分からず…💦
ご教示頂けたらと思いますm(_ _)m
先輩ママさんたち、よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

MKタクシー、公式に陣痛タクシーとはやってないですが、事前に住所とか病院とか登録することできますよ😊

他の会社に電話するなら、
陣痛来たときに病院まで乗せていってもらいたいんですけど、事前に登録とかお願いできたりしますか?って聞いてみたらいいと思います✨
あと、実際に乗るときバスタオルあればいいですか?って確認しといたら安心かと👏

• かっしー

かっしー

ご丁寧にありがとうございます😊
    MKタクシーに1度問い合わせてみます✨
    バスタオル必需品ですね!
    ありがとうございます!!

• 6月1日
よこ

私も陣痛タクシーがない地域なのですが、ダメ元で隣の市の陣痛タクシー会社に電話したら登録していいよ!と言われました☺️近くだったらきてもらえるかもしれません!
mkタクシーもスマホで登録出来るのでしてます。

• かっしー

かっしー

隣の市ですか!!
    1回問い合わせてます(*´˘`*)♡
    ありがとうございます!

• 6月1日