※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

みてね アプリ使ってる方いらっしゃっいますか?最近義母のコメントがウ…

みてね アプリ使ってる方いらっしゃっいますか?

最近義母のコメントがウザすぎてストレスです。

しかも旦那があげた写真にしかコメントしないんです。
履歴見れば私があげた写真も見てるはずなのに…
かなりイライラするし、私の両親や親戚、旦那側の家族や親戚も見ているのにわざとらしい嫌がらせか?ってほんと無理です。

性格悪すぎだし未だに子離れ出来ず息子大好きで気色悪い。

すみません💦ここでしか吐き出すことが出来ず、ついつい愚痴ってしまいました。

コメント

泣き虫ママ

私も義母入ってましたけど
色々あってもう無理ってなって、外しましたよ〜!笑笑
そしたら旦那に見れなくなってるんだけど何で?って言ってたみたいです☺️

• ぴょん

ぴょん

外せるんですか?!知らなかったです😂
    義父と義母どちらもウザイから外そうかな笑😇😇

もう1回招待してってなったら拒否ろう笑😊

• 6月1日
  • 泣き虫ママ

泣き虫ママ

外せますよ☺️
    旦那に聞かれたので
    みてねやるのやめたぁーって言ったら何も言ってこなくなりました!!
    私の場合旦那入ってなかったので大丈夫でしたが
    ぴょんさん旦那さんも入ってるからその手が使えないですよね😭💦

• 6月1日
  • ぴょん

ぴょん

あ〜、そっかそうですね😭

この前義実家に帰省した時、義父に、みてねの写真大量にあげるなって意味不明な事言われ、、だったら外してやりたいってめっちゃ思いました😇
    外したら外したで文句言ってきそうでほんと面倒……😑

うちの父母は写真あがるの毎回楽しみにしてるので、もう私側と旦那側に分けたい🙄

• 6月1日
みーくんのママ

私も使ってますが、変にトラブルになるのも面倒だったので最初からコメント機能はオフでスタートしました!
管理者の私か旦那だけが投稿した写真にコメントできるようになってて、お互いの両親は写真や動画を見るだけです!

• ぴょん

ぴょん

コメントオフに出来るんですか😱?!
    旦那から招待されてアプリ入れたので知らなかった😭😭
    最初からそうしておけばよかったです😖
    携帯今度変えるので、その時にでもデータの引き継ぎの関係でコメント出来なくなったことにでもしてコメント機能オフにしちゃおうかな…🤔💭

• 6月1日
  • みーくんのママ

みーくんのママ

出来ますよ!✨
    右下の家族設定を開いて下の方に行くとアルバム詳細設定があるので、その中のコメント機能からコメントできる人を選べます!全員、パパママのみ、全員オフの3つだったと思います😊
    機種変更のタイミングが良いかもしれないですね!✨あれー?おかしいなーとか言ってオフにしちゃいましょう!🥹

• 6月1日
  • ぴょん

ぴょん

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️

やってみます💪😁

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私もそのコメント問題でイライラして、コメントできないように設定しました😂
そしたら今度LINEで感想送ってくるようになって、うざすぎてみてねから追い出しました!笑

• ぴょん

ぴょん

同じような方がいて心強いです😭
    イライラさせる天才ですよね😇😇
    わ〜!!出来ることなら私も追い出したーい笑
    機種変のタイミングで、不具合起きたみたいとか誤魔化してコメントオフにしてみます🤭

• 6月2日