コメント
はじめてのママリ🔰
私も両胸にあっていつも入念にサイズ測られます。結構時間かけてやります。ドキドキしますよね。
随分昔から片方にはのう胞があって(良性)2年前くらいに違う方に腫瘤性病変という診断で半年後再検査になりました。結果、形がいびつではないのと半年経ってもサイズが変わらないから良性でしょうと。あとは一年後に検査と言われて一年経ったので来週行ってきます。結果聞くまで心配ですよね😢検査技師さんも医師ではないからはっきり大丈夫とも言えないですしね。
はじめてのママリ🔰
私も両胸にあっていつも入念にサイズ測られます。結構時間かけてやります。ドキドキしますよね。
随分昔から片方にはのう胞があって(良性)2年前くらいに違う方に腫瘤性病変という診断で半年後再検査になりました。結果、形がいびつではないのと半年経ってもサイズが変わらないから良性でしょうと。あとは一年後に検査と言われて一年経ったので来週行ってきます。結果聞くまで心配ですよね😢検査技師さんも医師ではないからはっきり大丈夫とも言えないですしね。
「その他の疑問」に関する質問
血液検査の結果が1週間後と言われたのに 翌日結果でた。 電話かかっていつごろこれますか?って言われ これって悪いやつですかね結果、、 明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
その他の疑問人気の質問ランキング
LA
コメントありがとうございます😭
まだ診断されたわけでもないのに
子供達を見ると涙が出そうになります🥲
弱虫ですよね🤣💦💦
確かに少し痛みはあるんです…
違和感?と言うか…
ズキズキ…と言うか…
ただ、気になれば気になったぶん
さらに痛いような気がして😔
とにかく不安です😱
主さんも毎日不安な日々が続きますよね😞
お気持ちお察しします💦
はじめてのママリ🔰
確かにすごく不安ですよね。
技師さんもプロだから画像みれば大体のことは分かると思うし本当に怪しいと思ったら良性のパターンが多いですよ、とは言わないかなぁとも思ったり。わたしも半年後の検査まで不安でママリで相談したら技師の方がコメントくださいました。
あと、よく検診で痛みと乳ガンは関係ないよって先生から言われるんですよね。深くは聞かなかったですけど今まで二人の先生に同じように言われました。
あまり心配しすぎないでくださいね。
アミさんですか?私もアミです。グゥちゃん大好きです😊
LA
そうですかね😱✨
なんかおにぎりさんに言われて
少し気持ちが楽になりました😭
判定されたらその時考えよう!!
って言い聞かせてもズキズキって
痛みが走るとビビってしまって…
弱気になってしまいます😭
何かほかの病気も不安ですが
検査結果を待ちます😞!
ありがとうございます🙏🏼
はい!アミです💓
まだまだ初期です😅
もうかっこ良すぎですよね( ꒪⌓꒪)
みんな素敵で最高です😍