※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

血液検査の結果が1週間後と言われたのに翌日結果でた。電話かかっていつ…

血液検査の結果が1週間後と言われたのに
翌日結果でた。
電話かかっていつごろこれますか?って言われ
これって悪いやつですかね結果、、
明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな

コメント

ひよこ

早めの電話ならいい結果ではない可能性の方が高そうですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果でたら電話します、とは言われましたが翌日に結果でるんですかね、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

腫瘍マーカーで異常値出て婦人科から電話きた事あります💦紹介状書かれて総合病院で再検査しましたが、問題なく終わりました🥺
不安になりますよね…。大したことないことを願います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題なくてよかったです🥺
    明日病院行きますが悪いことばかり考えてやばいです、

    • 1時間前