血液検査の結果が1週間後と言われたのに翌日結果でた。電話かかっていつ…
血液検査の結果が1週間後と言われたのに
翌日結果でた。
電話かかっていつごろこれますか?って言われ
これって悪いやつですかね結果、、
明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
- はじめてのママリ🔰
コメント
ひよこ
早めの電話ならいい結果ではない可能性の方が高そうですね🥲
はじめてのママリ🔰
腫瘍マーカーで異常値出て婦人科から電話きた事あります💦紹介状書かれて総合病院で再検査しましたが、問題なく終わりました🥺
不安になりますよね…。大したことないことを願います。
-
はじめてのママリ🔰
問題なくてよかったです🥺
明日病院行きますが悪いことばかり考えてやばいです、- 1時間前
はじめてのママリ🔰
結果でたら電話します、とは言われましたが翌日に結果でるんですかね、