※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お仕事

柔軟な働き方をしている看護師の方、収入増やし方について相談したいです。派遣やフリーランスで働く方、オススメのサイトや税金関係のアドバイスを教えてください。

フリーランスや派遣など柔軟な働き方をしている看護師の方、いらっしゃいましたら、お話伺いたいです。

夫が来月からもしかしたら休職するかも知れなくて、収入を増やす方法を色々調べています。

現在は、4月から扶養内パートで週3×4時間で訪問看護師をしています。4月から数ヶ月は試用期間であることと、ステーション自体、まだ立ち上げてから間も無く、利用者数が多くないので、パートで勤務時間を増やすのは難しいかな、と思っています。転職もまだ今の所を始めたばかりなのでする気はないです。

空いた時間で単発バイトや、派遣、フリーランスなどで収入を増やすのがいいかな、と思っています。

Wワークや派遣、フリーランスで働かれている方は、何のサイトがオススメですか?また、税金関係とか、気をつけていること、アドバイスがあれば教えてください💦

派遣とフリーランスの違いもイマイチ分かってない無知ですが、よろしくお願いします。

コメント