※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が寝返りし始めて困っています。家事が進まず、睡眠時間も短くなっています。皆さんはどうしていますか?

3ヶ月半の娘が寝返りしました😭
息子の時は狭いアパートで寝返りも遅く寝返りがえりを先に覚えたんですが娘はまだ寝返りしかできないのでしょっちゅううつ伏せになって泣いてます🥲
お陰でぜんっぜん家事が進まないし一番困るのはリビング寝室以外の掃除機掛けやお風呂掃除ができないことです😂
皆さんどうしてますか?
最近睡眠時間も短くなった気がしてなかなか進みません💦

コメント

ありさ

娘も同じぐらいで寝返りしました!息子も同じく先に寝返り返りを習得してたので戻すことをしたことがなくて、娘の時にこれが噂の!と同時に面倒だなぁと思ったこともあります😅
多少泣いてても放ってましたよ😂笑
娘は誰も来ないと分かれば諦めてうつ伏せのまま床で寝てました😅