※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がトイトレ成功し、パンツに移行する話で、主人がおむつを勝手に開封して補充。コミュニケーション大切。

質問でもなんでもない呟きです

5月に4歳になったばかりの娘
昼間のトイトレは昨秋に完了
夜のおむつは冬になって夜はほぼ濡れていたのが春からだんだん減り、5月半ばからは1度もおむつ濡れることなく朝を迎えています。

5時半過ぎに親を叩き起こしトイレって言ったり、もうパンツにしてもいいかもね
きりがいいから6月からパンツにしたらなんて主人と話してました

ちょうどビッグサイズのおむつが残り8枚くらい+未開封1袋
開けた方が終わったらパンツにするつもりだったんです
自分の中で勝手に。未開封のは下の子に残しておけばいいやと思って。

そしたら今朝
主人が未開封の方のおむつを開けて、オムツ入れを満タンに補充してました🤣🤣
いや、6月からパンツって言ったのあなたじゃんww
別にいいんだけど
開けちゃったら湿気ってくるだろうし、あと1袋は使いきろうかな😂

やっぱりなんとなく分かるでしょって通用しないしちゃんと話すの大事ですね!

コメント

マロッシュ

それはちょっとショックですねー😂
うちも察するということはまず無理で、ハッキリ言わないとダメです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感ありがとうございます☺
    そうなんです。旦那が悪いわけじゃないので責める気もないんですが、ちょっとショックでした😂😂

• 6月3日