※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう限界です下の子コロナにかかり自宅隔離中です上の子は幼稚園休みな…

もう限界です
下の子コロナにかかり自宅隔離中です
上の子は幼稚園休みなので
できることは庭で子供たちのストレス発散
水遊びしたい言うから支度しました
私の足に水をかけてきたので私もやり返しました
(私はやめて!と何回も言ったけどやめることなく結局濡れました)
まぁいいやと思って仕返し(怒る感じではなく遊びで)したら
なんで濡らすの!💢と本気で怒られる
持ってたおもちゃを放り投げ泣き始めました。

わがままいやいや言うこと聞かない
謎のこだわりで大泣き癇癪。

ご飯の時間になって
ラーメンが食べたいと言うので出前とりました。
初めの一口は良かったけど
あとはボーーーーっとしながら食べてて
麺も伸び伸び。
伸びることは仕方ないけど
自分で食べたいと言ったくせに一生懸命食べない。
何回も注意してもその何分後かにはボーーーーーッとしてる。
その繰り返し。

やりたくなきゃやらなきゃいいし
食べたくなきゃ食べなきゃいいのに
もう怒りたくないのに怒ることしかやらないし
いちいち突っかかってくるから
本当にストレス。

コメント