※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝なくなってきました。娘の時はもっと寝てた気がするんですけど…

息子が寝なくなってきました。
娘の時はもっと寝てた気がするんですけど。。。

息子は21時までくらいには寝てます。
最近朝も早くなってきて4、5時に起きたりします。
(夜中ミルクあり)
朝寝はトータル30分〜1時間程。
昼間もちょっと寝て起きてを繰り返してます。
昼寝トータル2時間もしてないんじゃないか?
夕方もほとんど起きていて夕寝しても30分くらい?

正直もう少し寝て欲しいと思うし、起きてる間はずっとグズってます。
娘もいるので息子を相手できない時などたまに勝手に寝てくれてますが、ほとんどグズグズかギャン泣きしてます。

抱っこしててでももう少し寝かせるべきでしょうか?

同じだった方、現在同じ状況の方、どんな感じでされてるか教えて下さい😭

コメント