※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について、ロンパースやコンビ肌着を着せているけど、コンビ肌着1枚で過ごすことが多い。お下がりもらった服を着せているが、これからはコンビ肌着1枚でいこうかと思っている。参考になるアドバイスをお願いします。

子どもが2ヶ月きました。
同じくらいの月齢のお子さんいる方、服はどんなの着せてますか?

うちは、友達が家に来てくれるとか、どっかお出かけする時はロンパースですが、
普段はコンビ肌着1枚で過ごしてます。笑

お下がりでたくさんいただいたのもあり、
これから暑くなりますしサイズが着れるうちはコンビ肌着1枚でいこうかと思うのですが…🙄

参考に、教えていただきたいです☘️

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はずーっとコンビ肌着でいましたよ😂
3ヶ月過ぎ?ぐらいに、肌着の写真しかないじゃん!ってなったので家の中でも服着せるようになりました😂

  • めろ

    めろ

    同じくコンビ肌着長く着られてたんですね!✨
    たしかに…!写真肌着ばっかりです😂
    服も少し買ってみます🎵

    • 6月1日
ミニー

出かける時も暑い日は肌着1枚とかでした💡

  • めろ

    めろ

    暑いと肌着が良いですよね👏
    涼しくなる頃にはいろんな服を着せてあげようと思います✨

    • 6月1日