※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のおにぎりだけ弁当がある方。数日後、おにぎりだけの弁当がいり…

幼稚園のおにぎりだけ弁当がある方。

数日後、おにぎりだけの弁当がいります。
かなり近くの動物園に行って、
園に戻ってから食べるらしいです。

具は唐揚げ×ゆかり、
ウインナー×シャケフレークにしようと思ってますが、
中に油もの入れると痛みますかね?

唐揚げは冷食をチンしたもの、ウインナーは焼いて入れようと思ってます。

また園に置いとくんですが、保冷剤はいりますかね?
巾着等に入れて持って着てくださいと案内がありました。

巾着袋の中に直接保冷剤とおにぎりを入れたら、
おにぎりカチカチになりますかね?

ウインナー、唐揚げ入れると痛みやすいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛むかどうかはわかりませんが、子どもだと食べにくくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べにくいですかね?
    3歳半の子供が食べます。

    おにぎりのみなので、具をウインナーや唐揚げを小さくしたの入れようかと思ったり。
    シンプルな方がいいですかね?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べにくいと思います💦
    おにぎりのみと言われているなら、シンプルなおにぎりにします🙌

    • 6月1日