※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃんママ
妊娠・出産

入院1ヶ月、転院後2週間。マグセント治療中で気分悪く、体力不足で不安。早く産みたいけど罪悪感。37週まで2週間、果てしなく遠く感じる。

ちょっとだけ弱音(笑)
誰にも言えない。
入院して1ヶ月、転院してマグセント打たれるようになって2週間ちょい…お腹の張りは落ちつきました。今マックス20mlで継続中。
副作用もだいぶましにはなったけどやっぱり気分が悪い日々が続いてる。思うように体に力が入れられなくて起きあがるだけで息が切れてフラフラしてる。大丈夫!って自分に言い聞かせて、ママなんやからこの子守らなあかん。って思う反面、早く点滴ぬいてほしい。今産んでも生きて行けるし早く産んでしまいたいっていうのもあって。でもそんな事言ってたらママ失格やし。最低なママ。分かってるけどベッドのも上で早く終わって!って願ってしまってます。
誰にも言えない。、あと2wで37wになるしあと2w。たった2wやけど自分には果てし無く遠く感じてしまいます。すいません長くなって。ちょっとつぶやきでした。

コメント

もも

入院生活、大変ですよね😢
私は切迫ではないですが3カ月入院して出産しました(ToT)
長かったです!早く産みたい気持ち、凄いわかります!!私も毎日言ってました∑(゚Д゚)

早く生まれて欲しくて病院内の許可された範囲をひたすら歩いて病室でスクワットして家族と一緒の時だけ階段登り運動して、努力はしましたが予定日6日過ぎて促進剤での出産になりました(;o;)

今になって思うのはあんなに1人で寝れる時はもう無いし、携帯ゲームもあんなにできひんくなりました。。

ゲームとか今のうちに楽しんでください!(^_^)
ご無事に出産されることをお祈りしてます★

えまちゃんママ

返信ありがとうございます😊
3ヶ月もしてたんですね…私なんて1ヶ月ちょいで弱音吐いてるのにすごい。
本間に一日が長くて、不安と体調の変化としんどさで心折れそうです。
産んだら寝る事、自分のやりたい事も制限されてきますからね。
今のうちにたくさんのんびり過ごしておきます♬
ありがとうございます😊

マママユ♪

お気持ちお察しします‼︎
私も切迫で2ヵ月半入院してマグセント打たれるようになってから、副作用がほんとキツくて、あーなんで私だけこんなキツくてしんどい思いしてるんだろーってこっそり涙してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たった2週間されど2週間...1日1日がほんと長くて果てしないですよね。
たくさん我慢して頑張ってるんだからママ失格なはずないですよ‼︎
えまちゃんママさんの赤ちゃんが少しでも早く元気に産まれてきますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • えまちゃんママ

    えまちゃんママ

    ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
    二ヶ月半!すごい(꒦ິ⌑꒦ີ)辛い思いもたくさんされたでしょう…
    共感していただけるとすごく嬉しいです💖

    ですが実は一昨日赤ちゃん取り上げてもらいました💖少し早産に成りましたが本当に元気に出てきてくれて安心しました💖
    マグセント辛かったけど、赤ちゃん見てやっぱり頑張った意味あったんやなと思えました♬ありがとうございました😊

    • 12月3日
えまちゃんママ

帝王切開で初乳ってみなさんはどれくらいで出ましたかー?今頑張ってオッパイマッサージ中で少しづつ出始めては居るんですが…なかなか張ってきてくれません。
娘は早産のため今は一時的にNICUに入院中です。少しでも栄養つけてほしくて早くオッパイもあげたいのですがなかなか出てきません。個人差はあると思いますが、みなさんはだいたいどれくらいで出てきましたか?
宜しければ回答お願いさます。