※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
子育て・グッズ

6月27日が予定日で、赤ちゃんの服を買いたいが、サイズに迷っています。70サイズは大きすぎるでしょうか?UNIQLOで購入を考えています。

6月27日が予定日なのですが、上の子とは季節が真逆なので服を買いたさねばなりません💦

YouTubeなどを参考に6〜7月生まれの子の準備する服の動画を参考にしてるのですが…
こういうお出かけのときに着る服は70サイズを購入するとシーズン通して着れるのでいいですよ、みたいに紹介してました🤔
最初のお出かけは1ヶ月検診くらいかと思うのですが、70サイズってでかくないですかね??
UNIQLOで買おうと思ってるんですがどう思いますか?

コメント

ひろ

下の子が70になったのは4ヶ月になったくらいだったので、6月末生まれなら60でいい気がします!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの子い小さめだったので、もし小さめで産まれたら大きいと思います🤔
でも、画像の服でしたら買っても、1ヶ月に大きいなぁって思えば秋くらいに着せて羽織があれば着れそうな気もしますよ!

のあ

3200で産まれましたが50~60がちょうど良くて、今60か70になりました🤔長くは使えますが肌着類はさすがに50~60にした方が無難かな?と思います!せめて60ですかね🤔

たんぽこ

コメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼いたします💦

悩みましたが、上の子の服を引っ張り出したり写真を見返したらやっぱり60くらいを長めに着てたので60くらいを買いたいと思います!☺️