※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
住まい

コストコのウォーターテーブルとビニールプール、どっちを買おうか迷っ…

コストコのウォーターテーブルとビニールプール、どっちを買おうか迷ってます。

戸建で庭に人工芝をひき、サンシェードで日陰をつくってあるので、遊ぶ場所は庭だけにする予定です。
我が家には1歳半くらいの双子がいて、同じくらいの子どもがいる友達も時々遊びに来るので、遊ぶ子どもの人数は2-4人くらいになるかな?という感じです。

ビニールプールは、写真のような滑り台や噴水などが付いているタイプを検討してます。
ウォーターテーブルとビニールプール、片付けも比較的楽で長く使える物がいいのですが、どっちがオススメでしょうか?

コメント

私なら、水着着なくても遊べるウォーターテーブルがいいかなーと思います☺️
うちも持ってて毎日使ってます😆

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    水着に着替えなくても遊べるのは楽でいいですね😊
    毎日遊べるくらい子どもがハマってくれるなら、ウォーターテーブルを購入してみたいと思います✨

• 6月1日
  • マママリ

マママリ

ちなみに毎日遊んだ後はしまってますか?
    それとも水抜きだけして、庭に出しっぱなしでも大丈夫でしょうか?

• 6月1日

退会ユーザー

うちは雨の日以外は庭に置きっぱなしですー☺️✨雨の日はウッドデッキまで運んでます✨

ちなみにコストコのウォーターテーブルは一度付けたら足が取り外せないので、秋冬は家にしまっておきたい場合はお気をつけください😂✨

• 6月1日
  • マママリ

マママリ

置きっぱなしでも大丈夫なんですね!
    毎回片付けは面倒だなと思ってたのでよかったです✨
    秋冬のしまう場所は考えておきます〜😅
    詳しく教えてくださりありがとうございました!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブルの方が使いやすいし、長く使えると思います😊

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    ウォーターテーブルの方が長く使えそうなんですね😆
    ウォーターテーブルの方を購入したいと思います。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はお風呂場でも遊んでいます🙆‍♀️

• 6月1日
  • マママリ

マママリ

大きそうなイメージですがお風呂場にも置けるんですね😳
    とても参考になります。
    ありがとうございました✨

• 6月1日