※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

生理予定日の3日前に茶色の出血があり、その後赤い少量の出血が。妊娠を希望しているが、排卵日前に仲良しできず戸惑っている。フライング検査は3週間後が適切と聞いたことあり。同じ経験の方、コメントお願いします。

何度もすみません。。
今日が生理予定日の3日前で、生理周期はだいたい30日です。
昨日ほんのすこしだけ茶色のような出血があり、
今朝も茶色の出血が数量あり、その後赤い少量の出血がありました。
妊娠を希望していて、着床出血だと嬉しいのですが、、、
今回は排卵日前になかなか仲良しができず、今回は諦めてまた来月頑張ろうとしていたところなんですが。。その矢先に少量の出血があり、かなり戸惑っています💧
フライング検査も仲良しをして3週間経っていないと意味がないと聞いたことがあるので、同じような経験をしたことがある方コメントお願いします😭

コメント

詩子

私は初期に出血があって不正出血かと思ったら妊娠してましたよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

フライング検査ならば行為から2週間あたりかと思います。2週間以上経っていれば妊娠していれば薄っすら出る頃です。
早期検査薬なら2週間後でちゃんと出ると思います!

• S

S

お返事ありがとうございます♪
    2週間あたりで検査可能なんですね!!ちなみに明日が行為から2週間なんですが、すぐに検査をしても検査薬無駄遣いになったりしますよね。。(笑)

• 11月23日
  • 詩子

詩子

では明日検査薬やってみては?
    早期検査薬を買えるならばそれがいいと思いますが、一般の物でも生理予定日(=行為から2週間後)から反応する方もいるので陽性出るかもです。
    確実にいきたいのならばあと1週間待つのがいいです。それか早期検査薬でやることですね!

• 11月23日
karin

私はいつもの
生理前の症状と違ったのと
生理予定日1週間前着床出血ありましたよ !!
もしかしてとおもって
生理予定日の2日前に
フライングしちゃいました( ̄▽ ̄;)
そしたら陽性反応でしたよ☺️

• S

S

お返事ありがとうございます♪
    フライングはだいたいどのくらいで行いましたか(T ^ T)?

• 11月23日
  • karin

karin

生理予定日まで待てずに
    2日前にフライングしましたよ (´˘`*)

• 11月23日