※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中の欲求不満に困っています。旦那が要求するのは大変で、体調も悪いのに抜いてあげるしかないのか悩んでいます。他にどう対応すればいいでしょうか?

臨月妊婦です。元々旦那の性欲が強くて妊娠前はほぼ毎日営むこともありました。でも妊娠してから私も怖くなってちょこちょこは答えてましたが、後期に入ってからはお腹も大きく苦しいし、張ることもあったのでしてませんでした。旦那はかなり欲求不満になってたのでたまに口でしてあげてました。昨日は旦那がずっと放置してた散らかりまくりの2階のクローゼットを整理してと言うと仕事終わりで疲れてるしめんどくさいとやりたがらず、、やってくれたら夜出してあげるよ?と冗談混じりに言うとわかった!とやる気を出して片付けてくれました笑😂
私も手伝って色々してたのですが、最近腰が痛いのもあり片付け終わった時には腰痛が悪化してました。
寝る時間になり旦那は抜いてくれるのを待ってたみたいですが、私は腰も痛いしそのまま寝てしまいました。
そしたら朝起きて不機嫌な旦那。。😂
朝のチューもせず出て行きました笑
欲求不満なのは分かるけどこっちもまだ悪阻もあるし体もきついし体調万全な事とかあんまりないのに欲ばかり押し付けられて疲れます。。皆さん妊娠中旦那さんの欲求不満どうやって対応されてましたか?抜いてあげ続けるしかないんでしょうか?😂1人でしたら?というと1人ではしたくないと言います。。欲求不満のせいで最近は不機嫌なことが多く困ってます🥲

コメント

ママリ

妊娠発覚以降は一度もしていません。
体調良くないのに、無理しない方がいいですよ。。我慢するのが妊婦側って…泣

はじめてのママリ🔰

旦那さんお若いんですかね??

自分の性欲ばかり押し付けないで欲しいですよね…

私は週1ぐらいで相手していますが😅

口でやるのも36週ではきついですよね、、

抜いてあげ続けたらそれが
当たり前になってしまいますよね、
やりたくないならきちんと断った方がいいかと思います😞

• いちご🍓

いちご🍓

まだ20代なので性欲は有り余ってます😂
    そうですね、、色々理由つけて傷つかないように断るしかないですね🥲

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

その程度のことで不機嫌になるなんて、旦那さん子供過ぎますね🥲

産後だって寝れない日々が続きますし仲良しどころじゃないと思います💦
もう少しみぃこさんのお気持ちも考えて欲しいですね😭

えるさちゃん🍊

やってあげるって言ってやってあげなかったのでそれは不機嫌になるかなと思いますが💦

毎回求められるのめんどいですよね🤣
うちもなるべく答えてましたが途中から口でやったりとかで、あとは1人でやってって言ってました🤣
あとは適当に理由つけて断ってました🥲

♡ぽこ

なるべく私は応えてますが臨月になるとお腹も苦しいし胃もたれもあるししんどいですよ😣💧
本当ならば一人でシコって欲しいですよね。
私の旦那も性欲強めなのでもう限界と言って誘ってきます。今はまだお腹も少し余裕があるのでしてますがそろそろキツイかなという感じで傷つかない断り方を考えてます🥹

はじめてのママリ🔰

ちょっとお値段張りますが、繰り返し使えるテンガの購入はどうでしょう?笑
自分でするの好きになってくれたら負担減るかなと😅😅

HARU🌸

妊娠中くらい我慢できないのですかね😅
我慢できないなら、1人でしなさい!と思いました。
妊娠中は、何があるか分からないし慎重になる上に体調も優れないこともあるのに、いちいち旦那さんの性処理をするのは負担でしかないと思います。
それで、性処理してくれなくて不機嫌になられても正直迷惑だなと感じました。
みぃこさんが、体調もよくしてあげようと思える時にしてあげればいいと思います。
みぃこさんが毎回抜いてあげる必要はないと思います。

はじめてのママリ🔰

性欲満たせず不機嫌になるのはちょっと…ってなりますが、

週数的にお迎え棒〜
って感覚で応えるのもありだと…🤔
(私の感覚がおかしかったらすいません…)

たしかに、お腹が大きくなってからは色んな意味でしんどいけど
私は誘われた時は応えてます!

妊娠中の浮気?不倫?って結構耳にしたりするのでそれが嫌で…
あと、旦那が私の妊娠中のだらしない体でも女としてみてくれるって事がただ単に嬉しいのもあります🤔

まま

妊娠中我慢できないなら出産後はほんとに旦那さんきついと思います😥
お股も痛いし体もボロボロだし💦
しかも赤ちゃんのお世話でそんな事してる余裕ないし性欲0よりマイナスレベルでした😂
やっとできたのは4ヶ月経って赤ちゃんのお世話にも慣れた頃でしたね😥
性欲満たせず不機嫌になるならちょっと赤ちゃん生まれた時が心配です😥
わたしは手や口でするのも嫌だったので1人でしてもらってました😓

• いちご🍓

いちご🍓

出産後検診終わったら即しようね!と前から言われてます笑
    寝不足でそんな相手できるのか心配です😂産後赤ちゃんに気がいくし疲れもあるし性欲無くなりそうですよね💦でも赤ちゃんがいたらそれを理由にもできるので逆にいいかもです。笑

• 6月3日
  • まま

まま

2ヶ月経つ頃に1回しようとしましたがお股が痛すぎて全然濡れないし入らないしでもう無理ってなったので即しようとしてもできないこともあることを理解してもらった方がいいかもです😓

• 6月3日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね💦産後はまだ痛そうですもんね😭すぐできるかはわからないと伝えておいた方が良さそうですね😅

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

産後が心配ですね💦
おまた切ってたら傷口もありますし、帝王切開だとさらに長いこと出来ませんし💦
赤ちゃんのお世話もあるから口も体力的にしんどいと思いますし。
一人でとか、対応策あったほうが良いと思います💦

• いちご🍓

いちご🍓

そうですよね、、
    上の方も言われてたみたいにテンガを大量にプレゼントしようかな、、。笑

• 6月4日
愛

もう私の旦那そっくりです!旦那も1人ではしないタイプでまた性欲が強く妊娠前は週3でしてました!妊娠してからは週1でこたえてますが正直ほんとだるいし寝かせてくれですよね!!笑旦那もその日約束してて私が寝落ちしたりすると機嫌悪くなります。
私はそれがめんどくさいのでじゃあ今日ね~時間かけないで眠いんだからこっちもと言ったりしてさっさと終わらせています。笑

• いちご🍓

いちご🍓

同じですね😂週1こたえてるのもえらいです😂
    ほんと男の人って溜まってくると機嫌悪くなりますよね😭
    相手すると嘘のように機嫌良くなります🥺笑
    産後さらに睡眠不足になるだろうし心配です😂

• 6月5日
あおeee

安定期入る前までは、
『安定期入るまでは我慢する!』
って言ってたけど
いざ、安定期入ってお腹が出てき始めたのをみたら
『お腹潰しちゃいそうで怖くて集中できないからやめとく。』と言って結局妊娠発覚から一度もしてません😅

けど、たまに口でしてあげようかな、て気持ちになるけどいざ目の前にするとわたしが乗り気じゃなくて、、TE◯GAを買ってあげました😂
1人でするんじゃなくて、わたしが動かすって感じで!
新しい感じでちょっと興奮する、と楽しんでました😂😂
旦那さんも満足!わたしも楽チン!良い方法だなと思ってます笑

• いちご🍓

いちご🍓

テンガやっぱいいんですかね🤣使ったことないのでよくわからないですが、、買ってみようかな!😀❤️笑
    私も抜いてあげるにしても気分が向かないとそれも面倒だなと思ってしまうのでいいかもです😀✨

• 6月14日
  • あおeee

あおeee

うちの旦那も使ったことなかったみたいで こないだ使って感動してました🤣
    新規会員登録したら 5個セットがめっちゃ安くで買えましたよ!ぜひ☺️✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

今7か月ですが私も妊娠発覚してから一度もしていません。
つわりが落ち着いても何かしらトラブルあって体調悪いことが多いし、、、
男は子供生まれるの待っとくだけでいいからいいですよね。
難しいでしょうけど、女性の身になって考えてほしい。。
自分ではやりたくないなんてただのわがままですよ。
子供が生まれたらもっと我慢しなきゃいけないことが出てくるのに、旦那さん大丈夫ですかねえ🤔
ぴよこさんは自分の体と赤ちゃんを一番に考えて、無理なさらないでくださいね。