※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングや体操を考えていますが、通っている方の感想を知りたいです。保育園も入っていないので毎日退屈です。

ベビースイミングか体操習わせたいなぁ〜って
思うのですが、通ってる方どうですか??

今保育園も入ってないので毎日退屈で🥲

コメント

さおりん

どっちも0歳からしていましたが、うちは嫌がったので一年でやめました💧💧ずっと続けられるならやった方がいいかなぁとも思いますが、
暇つぶしで入会して退会した今、勿体無かったなーとも思いました🙇‍♀️
もうすぐ4歳ですがまた来月からスイミング通おうと思っています!今やった方が吸収してくれるかなぁと思って。私の意見です↑🙇‍♀️

• ルルルン🔰

ルルルン🔰

嫌がる子は嫌がるんですね🥹
    ひとまず体験行ってみようと思います!!

• 6月1日
ママリ

5月からスイミング通ってます😊

機嫌良く行って
最近はご飯食べるようになってきた気がします😊

前まで基本残していたので✨

• ルルルン🔰

ルルルン🔰

いいですね☺️☺️
    私もまずは体験行ってみようと思います!!

• 6月1日
三つ葉

ベビースイミング6ヶ月から2歳半まで通っていました!
自分のリフレッシュにもなるし、他のママさんとお喋りもできるし楽しかったです💕
娘も0歳で水に潜れるようになりびっくりでした(今はもうできません笑)

現在は体操教室に入っています。
平均台やマット運動をやっていて、家ではなかなかできないので楽しそうに帰ってきますよ☺️

• ルルルン🔰

ルルルン🔰

リフレッシュ大事ですよね🥹
    すごいですね!笑
    ちなみに、なぜ2歳半で終わってしまったのですか🤔??

体操もいいなぁ〜って思ってて🥹🥹

• 6月1日
  • 三つ葉

三つ葉

2歳半から保育園に入園したので、時間的に通えなくなりました😅
    体操教室は保育園内でやってくれるので、通えています✨
    入学までに前転、縄跳び、鉄棒などができるようになるといいなと思っています☺️

• 6月1日