※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
妊活

5/31、病院で卵胞確認。タイミング取れず。6/1〜2に排卵予想。5/30のタイミング大丈夫?今夜もタイミング取りたいが主人は乗り気でない。排卵検査薬で頑張っていたが、落ち込む。どうしようもない気持ちの吐き出し。質問です。

5/31午前中に病院にて卵胞確認、先生から今夜タイミング取ってねと言われたのに、めったにない子どもの夜泣きによりタイミング取れませんでした😭

5/27、5/30タイミングあり
5/31朝 卵胞22mm、夕方に排卵検査薬陽性、タイミングなし
6/1朝 排卵検査薬 強陽性

おそらく本日6/1〜6/2にかけて排卵と予想してますが、5/30のタイミングで大丈夫でしょうか?😭
もちろん今夜もタイミング取りたいですが、昨日の夜泣きの中断により主人が乗り気ではありません😭😭
3月までに出産のために病院や排卵検査薬を使って頑張っていたのに、落ち込みます〜💦
もちろん、夜泣きはどうしようもないしとわかっていますし誰を責めるわけでもないのですが、この行き場のない気持ちの吐き出しと、質問とさせてください💦

コメント

Chitose

お子様の夜泣きで中断だと、誰が悪いと言うことでもないのでツライですね。
30日だと、妊娠可能日内だとは思いますが、もう少し排卵日に近い日にタイミング取りたいですよね😣
本日は絶対にタイミング取りたいところですね😭
ご主人は31日に中断したのが嫌だってことでしょうか?🤔

私も3月までに産みたくて頑張ってます!
1番上の子との歳の差でですか?☻
一緒に頑張りましょう🥺

  • zoo

    zoo

    共感のお言葉ありがとうございます😭
    そうなんです、確率を上げたくて😭

    主人は雰囲気もないとできなくて、昨日中断した上に夜泣きで寝不足だし、子作りのためだけにしたくない…と、ハッキリは言わないけどそんな感じです😇
    上の子たちがわりとあっさりできたので妊活という妊活をしてなくて、気持ちがついてこないんだと思います💦

    上の子との年の差と、育休を取るタイミングで年度内で頑張りたいところなんです✨
    Chitoseさんも男の子お二人いらっしゃるんですね!
    お互い頑張りましょう🧚‍♀️❤️

    • 6月1日