※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が会社の女と行為はなしでLINE頻繁なやり取り、キス、ハグはしてま…

旦那が会社の女と行為はなしで
LINE頻繁なやり取り、キス、ハグはしてました。

相手の人はシングルマザーで
もちろん私と子供がいるってことも知っています

行為がない(証拠がない)場合、相手の女からお金とか
要求できるのでしょうか??

本当は仕事を変えてもらいたいのですが
子供も産まれるため経済的な事を考えてできません、、

コメント

ゆー

ラインが証拠になると思いますよ

相手の女が奥さんと子供がいるとわかっているような内容などもあればさらにお金取れると思います。

本当なら探偵雇って証拠写真撮ってもらった方が確実にお金ぶんどれると思います💦

🐻

LINEは証拠になるかと思います。
あと、向こうがこっちの家庭を知っている、というのもポイントかと、そこそこお金取れると思います。

うちも、相手は最初は既婚者と知らなかったですが、後々教えてもらって、それでも別れず開き直って不倫関係でした。
その際、今までのLINEのスクショ、日付けをわかるようにした上で弁護士に相談し、不倫期間、1ヶ月程度ではありましたが、56万ほど慰謝料請求できました。

ママリ

実際に行為が無いなら、裁判とかになったらお金取れないと思いますが…

こちらから請求する事自体は可能ですよ。
相手が認めれば…ですが💦

LINEやキスなどの状況をこちらが把握している事、既婚者だと知りながらこういった不貞行為は今後一切やめてほしいって事と
今回の件について慰謝料請求を考えている
会社を巻き込む問題にするのもやむを得ないが、その前に示談で済ませられるならそちらの方が…的な内容で相手を揺さぶるのはどうですかね?😣

脅しと取られないように内容に注意が必要だとは思いますが…💦