※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆misa☆
子育て・グッズ

授乳中の方へ。マタニティ用下着を着用していますか?ブラは普通のとおっぱいあげにくいですよね。可愛い下着が着けたいです。

授乳中のママさんへ質問です。下着はマタニティ用(授乳用)を着用してますか?私はまだショーツもマタニティ用です^^;もうなんか女子力が皆無で少し焦ってきました(笑)ブラはまだ普通の着けたらおっぱいあげにくいですよね??そろそろ可愛い下着着けたいです(T_T)

コメント

deleted user

私も授乳期は下着に悩みました(^◇^;)
やっぱり見た目がよくないので
気持ち的にだらけるし、、、。
私は母乳の出が良くて、母乳パッドが欠かせなかったのですが、普通のブラジャーに母乳パッドを装着してました( ¨̮⋆)
産後1ヶ月か2ヶ月で、悪露が終わった頃に
普通の下着に戻した気がします!

  • ありす

    ありす

    横からすみません!
    その場合、授乳ってどうやってましたか?💦私もそろそろ変えたくて😅

    • 11月23日
3Rmamあや

私もまだまだマタニティ用のデカパンですww
だってお腹まで隠れるし楽じゃないですか~☺
今までの上の子二人の時も半年は履いてましたね😁✌
でも二人目の時はさすがに『妊婦やないんにいつまでそのデカパンはくん😒❔』って旦那に言われちゃいました😝

授乳用でも可愛い下着今は沢山ありますよ❤
ワコールとかでも授乳用で可愛いやつありましたよ✨

ひでみ

私も、3ヶ月の男の子のママです😃

まだマタニティー用のデカイの履いてます。

たまに普通の履くけど、お尻がサイズアップしちゃって💧
なかなか元に戻せません

☆ねこ☆

普通のブラだとおっぱい詰まる可能性あるのでおすすめしませんが(・・;)
パンツなんて正直綿パンの心地よさにマタニティ用でなくても可愛い綿パン買ってしまいましたღゝ◡╹)ノ♡
セクシーからは程遠いですね笑

3児のママちゃん

授乳ブラに普通のショーツです!!
ゴムアレルギーあるので痒くなったりしたらマタニティ用はいてます(笑)

授乳してるのであれば授乳ブラがいいですよ!!

ひーこ1011

私は授乳ブラ使ってます(◍•ᴗ•◍)
安くて普通のブラみたいなデザインのものもありますよ☆
ほんとはワコールが可愛いし性能も良さそうですが、お高いので、とりあえずはトリンプのものを使ってます。
アカチャンホンポに行くと売ってますよ!
ネットでも可愛い授乳ブラはたくさんあります。

離乳食が進んで授乳回数が減らないと普通のブラはなかなか大変だと思います。

パンツはデカパン履いてます。
でも、お腹にパワーネット入った引き締めようのものです(◍•ᴗ•◍)
半年頃までは履くつもりです。

deleted user

授乳はブラを上にずらしてました!
下にずらすと娘がおっぱい飲みにくいので、、、!!


ただ、、、ワイヤーが食い込んだりすると
乳腺炎の原因にもなるらしいので
ちゃんとサイズの合ったブラをつけるようにしてくださいね!!