※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
家事・料理

家事、育児お疲れ様です皆さんに質問です。いいねで教えてくださると助…

家事、育児お疲れ様です
皆さんに質問です。

いいねで教えてくださると助かります。
私は気にしてなかったのですが、、、
柔軟剤の香りが全然しない💢
脱水しすぎでしょ?と
(確かに雨の日は部屋干しなので
乾かないので少し長めにしてますが)
義母に突っ込まれたので
質問させていただきます😅

洗濯の脱水の分数は
普段どれくらいですか?

洗濯機によってそれぞれだと思いますが
今回はうちの洗濯機の
選択できる分数でお伺いしたいと思います
(数段階あるのでいくつかに分けました💦)

コメント

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

脱水は1分くらい!☺️

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

脱水は3分くらい!☺️

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

脱水は5分くらい!☺️

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

脱水は6分くらい!☺️

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

全部当てはまらない🥲

はじめてのママリ🔰

それって匂いに慣れてますよね💦
何種類か買って毎日コロコロ変えたら匂いが違うからちょっとは違うかも🤔
あとは香りビーズプラスするとか🥺

あとは根本的にオキシクリーン等で嫌な匂いを消しちゃうとか😵‍💫

まあ鼻が慣れてバカになってるだけかなと思いますが笑

  • R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    コメントありがとうございます😊

    やっぱりそう思いますよね?
    私も匂いに慣れてしまって
    他の人の匂いに慣れていないから
    よく匂うんだと思うのですが😢
    そう言っても「違う」しか言われなくて困ります、、、

    余っている違う柔軟剤があるので
    一回分だけ変えてみようと思おます!

    • 6月1日