※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で泣き始めた原因がわからず心配です。他の子は泣かないのに、自分だけ泣いていることにモヤモヤしています。

ここ最近保育園で大泣きします😭
ベビーカー乗るのもご機嫌なんですが
保育園の方に向かってる分かるとメソメソし始めて
着いたら抱っこをせがみ離れず教室の前で大泣きです😭

5ヶ月から保育園に通ってますが今まで泣いたことなく、
なんならいつも笑顔でバイバイしてくれてました🥲

なんか原因あるのでしょうか、、、
心配で、、、

今日も早番の先生(0歳児を抱っこしてた)に、
1歳下の子は泣かずに平気なのになんで泣いてるのよ〜って
言われてて、なんかその言い方もモヤモヤしました🥲

コメント

陽彩

うちの子もその頃は泣いてました。
年中の途中から泣かなくなりました。

五ヶ月くらいってまだ分からないかもしれませんが、今は自我もでて、イヤイヤ期とかも始まる時期なのかなと思いました。