※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MikaN
妊活

クロミッド服用後、排卵誘発剤注射を受けたが、精子が不足している状態で排卵していない。精液の異常感覚に不安。排卵誘発剤で排卵が遅れる可能性やタイミングについて相談。

いつもお世話になっております⸜(●˙꒳˙●)⸝
同じ質問申し訳ありません(´; ω ;`)

クロミッド0.5錠を服用してたまごが良いのが出来たので、排卵誘発剤注射を18日に打ってもらいました。
21日にタイミング合わせて、22日にフーナーテストを行ったところ、精子が上がってきていない状態で、まだ排卵していない様子でした。
前回フーナーテストした時は、元気に泳いでいた精子を確認出来たのですが、今回いなかったのが不思議に思います(;_;)
排卵も自然排卵して高温期までいきました。

今回仲良し後、用を足すとあそこがヒリヒリする感覚があり、精液がダラダラと垂れる感じが異常なぐらいありました。
(寝てる間や仕事中も…)
今まではそんなことがありませんでした(;´Д`)
これはやはりおかしいんでしょうか(;_;)

排卵誘発剤の注射を打っても、排卵が遅れることって有り得ますか??
大体36時間以内ですよね??

それと22日の午後5時に2回目の注射を打ってもらったのですが、タイミングとして24日の何時でも仲良しして大丈夫ですか??
それか23日と24日連続でタイミングをとった方がいいでしょうか??
25日にフーナーテストがあります。
精子の方も心配になります(;・∀・)
連続でやると精子の濃度がかわるんですよね(;・∀・)??

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ルビアレッド

私はクロミッド1錠で5日飲んで、フーナーテストで精子が見当たらないことありました(>_<)
前日にタイミングとるなら遅い時間、夜の方が良いと思いますよ(^_^)
速い子はどんどん進んで行ってしまうようですし、残っている子達を調べていると思うので。
フーナーテストが午前中なら、前日の夜に。
フーナーテストが午後なら、その日の午前中の方が良いと聞いたことあります。
注射はまだしたことないのでわかりませんが(^_^;)

  • MikaN

    MikaN

    遅くなり申し訳ありません(>︿<。)
    ありがとうございます⸜(●˙꒳˙●)⸝

    見当たらない事ってあるんですね…

    フーナーテストが午後からですが、朝仕事でできないから前日の遅い時間にタイミングとろうと思います!!

    • 11月24日