※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が会社の女の子(旦那と同い年のシングルマザー)と行為はしてないけ…

旦那が会社の女の子(旦那と同い年のシングルマザー)と
行為はしてないけど、
キス、ハグはしていたみたいです。
本人曰くほんとに行為はしてない!と言っています
信じたわけではないんですが、まあ仮にそうだとして、、

LINEは結構頻繁にしてて
会社の人とごはん行くってゆってその人と会っていたり

LINE見る感じだけなんでホントのこと不明ですが
その女にも彼氏がいて、旦那のことは本気では無い感じっぽいです、、

私も離婚する気はとりあえずはありません
旦那も離婚したくないと言っています

ちょっと癒しが欲しかった。とかなんとか言っています

正直その気持ちも私は分かります
旦那とうまくいってないときに
旦那いるのに彼氏いたらいいなーとか
思ったことはあります。
でもほんとにそーゆーことするかしないかは別の話ですよね、、

旦那のことは信用したい気持ちはあります

でも、その女と同じ職場ってこれから
どうしたらいいんですかね??
位置情報管理しても同じ会社だし、、
LINEとかしなくても連絡取れるわけだし、、

子供も産まれるし、仕事を帰変えるってゆうのは
現実的に無理そうで。
同じ会社にいることで今までなかった嫉妬をしてしまいます、

小さい工場なので、部署の移動とかもありません。。

どうしたらいいのでしょうか、、


そして普通にショックです、、

コメント

きーたむmama

それ証拠ありますか?
私ならその女性の方を呼び出してお金を要求します。立派な不倫だと思うので。いやならお金はいいから会社を辞めろって言います。

旦那にはgpsをつけ、携帯チェック、あと高めのカバン等欲しいもの(もちろん旦那のお小遣いで)を要求、あとお小遣いを減らします。

私ならですが、、、
お辛い気持ちお察しします。妊娠中みたいなのでお身体にはお気を付けてください!

  • るな

    るな

    LINEのやり取りは動画で撮ってあります!

    • 6月1日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    しっかりとした証拠があるならそれで話を詰めたほうがいいです。
    正直わたしなら職場に居づらくなるようなことをしたいと思いますが、それをすると逆にこちらが捕まるらしいので、、、なのでしっかりとお金で解決または職場を辞めるがいいかなって思います。

    • 6月1日
まおまお

私だったら不倫と一緒だと思うので探偵事務所などに依頼して徹底的に戦い,不貞行為があれば即相手方に慰謝料の請求をしますね( ˙˘˙ )♡*
同じ職場だったら 公文書的な物を書かせて、違約金などの話を旦那の会社の上司含めて話しますね(笑)

deleted user

キモイ。
徹底的にやったほうがいいですね🤔

りの

私も1番うえのかたと同じ意見です。わたしなら会社にはなすなりして女からお金を貰いダメなら辞めさせます。

LINEとかも目の前で消させます。こまめに見るとかですかね🥲