※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

毎日家事や仕事で疲れて、足がないので近場の公園で遊ぶのが飽きています。皆さんは毎日何をして過ごしていますか?

なんかもう毎日幼稚園から2時半には帰宅して、足がないので近場の公園のみで遊ぶのが飽きてます、、・・・(うД`)+゜でも家事やら仕事で疲れて相手が最近中々出来ません・・・( ´ཫ`);;;;( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
皆さんは毎日何しようって悩んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が子供のときってそんなに毎日公園に行ったり遊んだりしてた記憶がないので、多少子供にとって暇な時間を作ってもいいと思います!
暇な時間を作ってあげたほうが、子供なりに時間を潰す(ぼーっとしてみたり、何かに取り組んでみたり)ってなにかで見たことあります😊

  • さおりん

    さおりん

    そうなんですかね・・・(;´・ω・)
    相手をしてあげないとストレス発散出来なかったり、幼稚園頑張ってるから可哀想かなって思ってしまいます。🥶😭😭😰
    暇な時間は公園帰宅したらお絵描きやら、テレビのみですね(笑)・・・( ̄▽ ̄;)

    • 6月1日