コメント
はじめてのママリ🔰
タンパク質の量が気になるかもです💦
豆腐がどの位入っているのかわからないですが
ヨーグルトも摂っているので💦
さく
全然良いと思います❣️野菜の入った味噌汁なんてバッチリです🥺
うちは上の子の時から、朝ごはんはコーンフレーク牛乳がけ+バナナです😂
(コーンフレークに飽きた時はスティックパン。笑)
はじめてのママリ🔰
タンパク質の量が気になるかもです💦
豆腐がどの位入っているのかわからないですが
ヨーグルトも摂っているので💦
さく
全然良いと思います❣️野菜の入った味噌汁なんてバッチリです🥺
うちは上の子の時から、朝ごはんはコーンフレーク牛乳がけ+バナナです😂
(コーンフレークに飽きた時はスティックパン。笑)
「ヨーグルト」に関する質問
鶏胸肉きったはさみを午後に食べたヨーグルトパックに入れておいたのですがほんと少し目を離した隙に下の子がパックを取って少しなめてたみたいなのですがなにかしら嘔吐や発熱や下痢など症状でる可能性高いでしょうか😭😭
【これは偏食?好き嫌い•食わず嫌いが激しいだけ?】 三歳の息子です。ずっと偏食だと思っていたんですが、もしかして好き嫌いや食わず嫌いが激しいだけなのかと思ったんですが一般的に見てどうでしょうか? 息子が食べ…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
豆腐は1cm大くらいのものを2〜3粒です!
はじめてのママリ🔰
そのくらいの量なら気になりませんね✨
うちもそんな感じのご飯ですよ😂✌️
はじめてのママリ🔰
よかったです😭
ほんといつも適当なので、ふとこんなのでいいのかと心配になりました😭💭💭💭
昼夜は何をあげてますか?😭
はじめてのママリ🔰
昼はうどんとかが多いです😂
夜はカレーやシチュー、ミートソースなど作り置きを使う事が多いです😂
はじめてのママリ🔰
10ヶ月の頃だと何種類か野菜を冷凍しておいてBFのホワイトソースやコンソメとかで味を変えて出してました😂ほんと適当でしたよ💦💦