※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鶏胸肉きったはさみを午後に食べたヨーグルトパックに入れておいたので…

鶏胸肉きったはさみを午後に食べたヨーグルトパックに入れておいたのですがほんと少し目を離した隙に下の子がパックを取って少しなめてたみたいなのですがなにかしら嘔吐や発熱や下痢など症状でる可能性高いでしょうか😭😭

コメント

マリ

カンピロバクターに感染する可能性が高いですね😵
下痢発熱ひどいと嘔吐…です😭
大人もかかると大変辛いです😰
先々週目を離した隙に水槽の掃除用具を下の子が舐めていてその日の夜下痢、翌日熱発症して1日で治りました。カンピロバクターでした😓鶏肉も同じです、が大人がかかった時は吐き気もありました🤮
覚悟しておいた方がいいです💦