※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

妊娠初期症状があり、微熱や腰の痛みがある。おりものに茶色い出血があり、生理が遅れている。妊娠検査薬はいつから使えるでしょうか?

1週間まえから妊娠初期症状のような症状がありました。

今週に入って微熱が37.2〜37.5℃くらい出て2日で治りました😷😷

熱が出てからは体のだるさとか胃のムカつきはなくなったのですが子宮より少し右上から右足の付け根部分がすこしキーンと響くような痛みがあります。(卵巣部分??)

腰の方もふわふわ痛いのか痛くないのかわからないようなチクチクかんがたまーにあります⚡️

今月の13日から15日までおりものに混じった茶色い出血がありました😓

ちなみに生理予定日は19日で4日遅れてまだ来ていません。

妊娠検査薬するのにもちょっとドキドキして心の準備ができていなくて質問してしまいました🙇‍♀️笑

妊娠検査薬っていつから使えますか??長文すみません😓

コメント

はるる

検査薬は生理予定日の1週間後~だったと思います!!
でも私はフライングで生理予定日にしたんですけどしっかり線入ってましたよー!!

私は今思うと着床痛?ってやつなのか生理予定日の1、2週間前に寝てる時に下腹あたりにチクっ!!とした感覚があって
その1週間後ぐらいから微熱がずーっと続いてたので
なんとなく妊娠したなこれ・・・
って感覚はありました!(笑

ちびちゃま

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

妊娠検査薬は生理予定日の当日から
使用出来る物と、1週間後から使用
出来る物がありますよ~(*ˊ˘ˋ*)♪

尚、当日からの物は薬剤師さんが居る
薬局でしか手に入らないので生理不順とかで
なければ1週間後の物で大丈夫だと思います!!
初めて使うなら失敗した時用に
2回分のを購入される方が良いかも
しれませんね( ´∀` )

ドキドキして楽しみですね((( *´꒳`* )))

はる

私は妊娠初期症状で、体のだるさ、眠気、オリモノが増え…乳首が痛かったです(笑)
あと、平熱が36.8℃なんですが、37.0~37.2の微熱があり、これはおかしい!と思い、生理2日前にフライング検査したところ、うっすら陽性反応が出ましたよー😄
ちなみにチェックワンの2回分を買って、生理2日後にも念のためもう一度検査しましたけど、陽性でした♡
チェックワンは、生理予定日からでも反応しやすいみたいで、薬局に普通に置いてあるのでオススメです😊👍

みなまま

だいたいは、生理予定日から1週間後だと思いますよ。
妊娠検査薬にいつから使えるのか書いてあるのでご自分で薬局に行ってみては?