※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
家族・旦那

2人目出産のため義母が来てくれています。上の娘と遊んでもらえるのは有…

2人目出産のため義母が来てくれています。上の娘と遊んでもらえるのは有り難いですが、今まで娘は21時くらいまでには寝てたのに、義母が来てからはどんどん寝る時間が遅くなり正直私自身にも疲れやストレスが…。今までやってきた寝かしつけが…。
娘自身の成長なのか、娘自身が体力が有り余ってるのか、義母が遊ぶのを全く辞めないからか…。娘も連日興奮して寝ません。寝てほしいのに寝ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
同じく39週の妊婦ですが、義母がいたら出産前にストレス溜まりそうです。。

ご主人はいるんですよね🤔??
ご主人から義母に大体9時には寝かせてるから〜みたいに話してもらってそれに合わせてもらうのは無理ですかね😂??

• naru

naru

本当は自分の母親に来てもらいたかったですが、難しい部分があり…。子どもも遊んでもらえるから嬉しくてたまらない感じです(--;)

• 5月31日