※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高知県高知市のやえもん幼稚学園、丑之助保育園、さえんば保育園で悩ん…

高知県高知市のやえもん幼稚学園、丑之助保育園、さえんば保育園で悩んでます😣
それぞれどんな感じかわかる方いましたら教えてください🥲🙏

コメント

mama

娘が、一歳の時にキッズ丑之助に行ってました🎶
キッズ丑之助は、丑之助学園が近いので地震、津波が来てもすぐに移動できるのでいいです。
先生もいい先生ばかりで、私が育児で悩んでた時も、いろいろ教えてくれたりして😌🌟💕
3歳になると丑之助学園になるので幼稚園ー探さなくてもいいのもメリットです🎶❤️❤️❤️❤️❤️❤️
習い事をさせなくても丑之助学園にあるので、とても楽です。
園長先生は、園児みんなが、我が子と思ってくれてて、厳しくして優しくしてくれて、凄く愛情を注いでくれます。
娘が卒園したのですが、後のカバーなども、ちゃんとしてくれてます。
卒園した子供さんも遊びにきたりしてます。
園長先生は、おかえり〰️❤️と言ってくれて、居心地が凄くいいです。
今でも交流あります。
小学生になっても安心です。
最近、学童を始めたみたいで、娘は、落ち着いたら丑之助学園の学童に入れる予定です。
平日7000円
休みなら、250円ですので、合計、7250円ですね。
おやつ代、ご飯代もあります。
申し込みするなら、封筒に入れて園長先生に渡したらいいですよ。
学童を申し込みしたいですと☺️

ワンステップ、ガッカン、英語、体操教室、など揃ってます。

学童は、附属小学校のOBの先生がいるので勉強は、バッチリです👍💕🎶❤️