※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

排卵日から生理予定日までの症状で妊娠を検討中。検査を迷っている。

排卵日が6日 仲良しした日が12日
生理予定日が20日 で まだ生理がきません、
最近おりものの量が増え匂いもあまりせず
陰部に少しかゆみがあります、、、😓お互い性病はありません。
胸も少しおっきくなった気が、、、?
1人目妊娠した時も同じような感じで
もしかして、、、と。
長男出産してから2回ほどしか仲良ししてないし
今回約1年ぶりに1回しただけだし、、、
ってのがあって検査しようかもう少し待つか。
と悩んでます、、、😢😢
1回でも妊娠するのは、わかってるけど
いやでも 浅かったし、、、って気持ちがあります。
2人目ほしかったので もしできてたら
嬉しいけど検査してできてなかった時のこと
考えると検査できずにいます、、、😭
予定日から1週間してこなかったらしたいな。
とは 思ってます😄

みなさんは
妊娠初期にどの様な症状があらわれましたか?
1回しかしてないのにできた方おられますか?

コメント

ま

下腹部の痛みも5日間くらいあります

ぴたろ

排卵日、生理予定日共に同じでまだ生理が来てないです😳
そして産後数回しか仲良ししてなくて、今回も思い当たるのは1回だけ…
共通点が多すぎてびっくりです!!

同じく妊娠かなぁと思い今日フライングでドゥーテストを試しましたが陰性でした💦
私の場合は胸の張り、乳首がヒリヒリ痛む感じ、胃のむかつき、下腹部痛が続いています。
生理前の症状にも近いのでなんとも言えないんですが、普段予定日通りに生理がくるのでドキドキしてます!
基礎体温つけていればよかったと後悔してます。。

  • ま

    産後まだ2回しか生理きてないんですが
    産前と間隔一緒で生理不順なった事なくて今回来なくて、、、
    やっぱ、フライングだともし陽性でもでないことありますよね😵😭
    予定日1週間後こなかったらやってみようかなって思ってます!
    まーふさんも1週間後の検査ドキドキワクワクですね❤❤
    私も基礎体温つけてなかったので後悔です、、、😢😢

    もし、お互いできてたら凄いです👏👏💗

    • 11月23日
  • ぴたろ

    ぴたろ

    もしや!?と思ってテンション上がってフライングしちゃったので、次はきちんと1週間経つまで待とうと思います!
    1人目の妊娠の時には何か確信めいたものがあり、予定日3日後に検査してばっちり陽性だったんですが、今回はその時の感覚がない気がするので違うかなぁとも思ってますが…💦

    本当ですね💕
    1週間、ワクワクですね〜!!

    • 11月23日
  • ま

    お久しぶりです
    あの後生理きちゃって、、、😭😭
    まーふさんはどうでしたか?💗

    • 12月3日
  • ぴたろ

    ぴたろ

    お久しぶりです!
    私も翌日に生理が来ました💦
    産後はやっぱり排卵日も安定しないんですかね?😭
    束の間のドキドキでした〜!

    • 12月3日