※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
ココロ・悩み

妊娠後、エッチができず悩んでいます。夫とのスキンシップ不足で寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の男の子を育てている新米ママです(*^o^*)

昨年12月に妊娠が分かり、妊娠がわかってからは怖くてエッチをすることが出来ませんでした(._.)
そして7月に生まれ、まだ一度もしていません、、。
正直すごく寂しいです、、
1ヶ月検診で、もう先生にしてもいいって言われた💕と言っても、へぇ〜もう大丈夫なんだ。で終わり(._.)
先日、あなたとエッチしてる夢見ちゃった、、(●´ω`●)ゞ 
と恥ずかしかったんですが告白したら、
すごっ!ww満足した?😁と、それだけ言われました(T . T)
誘って来るかなぁ〜と期待してたのですごく落ち込みました(._.)
主人は仕事が忙しく、早くは帰ってくるものの家でもお仕事をし、そのまま寝てしまいスキンシップさえありません。
何だかもう虚しくて涙が出てきます、、
仲は良いのですが、やはり抱きしめてもらったりキスしたりしたいです、、
同じような方いますか?(T . T)
もう悲しくて悲しくて、、

コメント

あーぴっ🌼

おかえりーとかのチュウとかをしてみてさりげなーく誘ってみてはどうですか?(๑º º๑)✨あたしはまだ骨盤が痛くて出来そうにないです...www

  • かーな

    かーな

    いってらっしゃいのチューは本当にたまーにするのですが、お帰りはちゅーしたことなかったなぁ😭
    試してみます❣️
    3ヶ月経ったのにぴいちゃまさんはまだ骨盤が痛いんですね😭😱

    • 11月23日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ここ2週間ほど旦那が出張行っててあたしは実家にいたのですが、帰ってきたら寂しかったのかチューされたのを思い出しました😂💡
    右の骨盤痛くて夜中の授乳で起きるのもやっとです...wwwなのでまだお預けだなあーと思ってますwww

    • 11月23日
  • かーな

    かーな

    いいなぁ〜私もちゅーされたい😭(笑)
    まだ痛いなんて大変ですね😱
    私なんて産んだ次の日にはスタスタ歩いてました(笑)
    こんなに元気なのに、、(笑)

    • 11月23日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    でも髭ズラでしてきたんでチクチクしました😰💔www
    あたしも産後すぐは骨盤サポーターまいてれば全然平気だったのに今は巻いてても痛いです...wwwなのでする気になりません...www

    • 11月23日
  • かーな

    かーな

    髭ズラでも全然ウェルカムですよ!(笑)
    巻いてても痛いんですね(T ^ T)
    確かに骨盤痛いと何もする気起きなさそうだ😱

    • 11月23日
ともぞぉ

あたし達も同じです!
今4ヶ月の女の子を育ててて
妊娠わかって今の今まで
何もしてません
ましてや喧嘩増えてきてて本当に寂しいです😞

  • かーな

    かーな

    分かります!!私達も喧嘩増えました(._.)
    何でだろ。何だかすごい主人に対してイライラするようになって、、
    寂しいですよね、本当(._.)
    今更エッチなんて出来るんだろうかと不安になります😔

    • 11月23日
  • ともぞぉ

    ともぞぉ

    すごくわかります‼︎😳😳
    て言ってた矢先から喧嘩して
    旦那の気持ちもわかり、優しくできる
    自分がでてきました!

    えっちはまだそれこそないけど
    朝は必ず見送ってちゅーして
    寝るときにちゅーはしています、
    そして寝るときは寒いのもあって
    旦那に抱きついて寝てます😳
    あと急に寂しくなったりしたときや色んな
    気持ちがあるときは
    急に抱きついたり、ちゅーしたりします
    怪しまれたりしますが
    かーなさんもしれーっとやってみては
    どーでしょう⁇😳
    それとかーならさんの旦那さんも
    えちするタイミングだったり
    身体のこと考えくれてたり
    やぱりこちからそのまま誘った方がいいのかなって
    ぐるぐる考えちゃいました😂
    だけど、どーしたらいいかまだ
    わかんないですけど
    出来ないうちは軽いスキンシップ大事だなって
    それか会話だったり2人でいる時間を
    作ったりしなきゃだなって思いました🙄

    • 11月23日
  • かーな

    かーな

    おお!私も優しくなりたい(T ^ T)
    もう、ちゅーすら面倒だと思ってる私はダメダメだぁぁあ!😭
    多分主人は私が昼はいっぱい泣いてて自分の時間って夜しかないんだよ〜と言ったのも気になってるのかなぁと思ったり、、
    機会を見て私も自分から誘ってみたいと思います😚
    ありがとうございます🤗

    • 11月23日
フジワラミカ

あたしもそうです、一緒です。あたし旦那と付き合ったばかりの時一年間毎日してました。生理の日もしてました。あたしは毎日するのキツくて嫌だったけど、、、旦那が毎日誘ってきます。今6年目で息子4ヶ月です。妊娠して、一ヶ月検診終わって一回だけしました。今はチューもエッチもしないです。誘って来ないしあたしから触っても嫌がります。外に女いる感じもないです。たまにでいいから欲しいですよね。。。

  • かーな

    かーな

    毎日してたなんてすごいですね😚
    それが今じゃあ何もないなんて、、😭
    旦那さん赤ちゃんが生まれて心境の変化があったんですかね、、🤔
    本当たまにでいいから、抱きしめたりちゅーしたりしたいです、!(._.)

    • 11月23日
  • フジワラミカ

    フジワラミカ

    付き合ったばかりの時そうでしたけど、、、だんだん減って妊娠する前はもう二週間に一回くらいでした。妊娠したのも月一回の時に妊娠しました。何でしなくなったのはわからないですけど、、、どっかでしてるんかなぁ😂😂

    • 11月23日
  • かーな

    かーな

    段々減っていってしまったんですね😭
    他でしてるってことは考えたくないですよね(._.)
    フジワラさんは旦那さんに何でしなくなったか聞いたことありますか?|ω・`)

    • 11月23日
  • フジワラミカ

    フジワラミカ

    聞いた事ないです😅😅多分妊娠して太って可愛くなくなったからだと思う、、、多分😂😂

    • 11月23日
  • かーな

    かーな

    そんな!!😱
    可愛い可愛い子どもを生んだ代償です!(笑)
    フジワラさんも愛のあるエッチが出来ますように😔

    • 11月23日
トモナ

私も7月に産まれた子がいます。
出産後里帰りし自宅に戻ったのは1ヶ月健診が終わってからです。
行ってきますのチューは毎日してますが、旦那も仲良しするのが怖かったみたいで(私も怖かったですが)、私が仲良ししたいと言うまで旦那は何もしませんでした。
なのて、恥ずかしいかもしれませんが、かーなさんから言ってみてはどーでしょう😄

心が満たされないと毎日モヤモヤしてました😅笑
でも、言って仲良し出来たらスッキリしましたよ💖

  • かーな

    かーな

    ですよね、、
    私から誘ってみようかな、、(._.)
    正直息子が寝ているのにこんなことして自分って汚らしい。って思ってしまうんです😭
    何にも汚いことじゃないですよね、、
    自分の中で矛盾が生まれてます(笑)

    • 11月23日
  • トモナ

    トモナ

    汚らしいなんて一切ないと思います。子供の前では母親ですが旦那の前では妻であり女性であるのです。スキンシップは大切だし、月一回だとしても夫婦の大切なことだと思いますよ🤗
    と、私は思ってます‼️

    • 11月23日
  • かーな

    かーな

    ですよね😔汚らしいなんてないですよね!!
    近いうち誘ってみます💕
    ありがとうございます(*^o^*)

    • 11月23日
りぴとぅ

私は出産してから性欲がまったくなくなりました(>_<)
早めに二人目がほしいなーって思ってますが、できるかな…( ´_ゝ`)
妊娠中は一回だけしました。それ以降してません。
みなさんがうらやましいです(>_<)

  • かーな

    かーな

    私も早めに2人目欲しいんです(T ^ T)
    2人目出来るか今から不安です(._.)
    本当皆さん羨ましいですよね😭

    • 11月23日
たんぐ

あたしはしたいときはしたいってハッキリ言ってます。それっぽい話をしても男の人って察せないというか、アピールしても気づいてないのかもしれません(°_°)

旦那に性欲って最近どー?って聞いたら、あんまないかなぁって言ってて回数は激減しましたが、旦那の休みの日中とかにくっついてスキンシップしてるとお互い自然にその気になってそのままエッチしたりってはなります◡̈
恥ずかしいかもしれませんが、ストレートに言ってみるのも手だと思います(*´∀`)

  • かーな

    かーな

    やっぱり男の人は鈍感なのかな、、🤔
    うちの主人は確かに鈍感だ(笑)
    自然にくっついてイチャイチャしてみます💕😤

    • 11月23日
トミィ☆

私も妊娠わかってからないです。ハグとキスはありますが、このままレスになったらどうしようと怯えています(´・_・`)

  • かーな

    かーな

    私も怯えています(笑)
    レスにはなりたくないよね〜って前話したら、絶対ならないだろ!と言ってくれたものの誘ってこない、、
    どういうことー!!😱(笑)

    • 11月23日
  • トミィ☆

    トミィ☆

    産後すぐはピリピリしてたし、話さないから嫌がると思われてるかもしれないですけど、はっきり言うのもできなくて(´Д` )

    • 11月23日
ふみやん

わかります~
うちは去年の11月に妊娠がわかってから今年の7月生まれるまで全くなしです。
寂しいから直接したいと言いましたよ(笑
その方が手取り早いです。