※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百菜ママ
家族・旦那

夫婦関係。旦那についてです。2人目産まれてから1人目の時よりも非協力…

夫婦関係。

こんばんは。
旦那についてです。
2人目産まれてから1人目の時よりも非協力な旦那に
イライラしかなくもう嫌なとこしか見えないです。。
喧嘩するのも嫌なので、我慢しますが、
旦那は熱が出たり下痢したら、
俺はストレスがやばいといい、今日心療内科へ行ったようです。(そこでもなんでお前がなん。。)と気分でしたが。
職場でも家でもすぐイライラし大声あげます。
あきらかに、私の旦那がおかしいこといってるのに、それに対して私が発言すると、
貧乏ゆすりしながら、文句言ってきます。
その姿が頭から離れず、本当に心底嫌です。

今日TV見ていてコロナふえたね。って、独り言のように話してると、え?なに?いまなにいった?と、
近寄ってきて、コロナ増えたって言っただけやけど?もうなに?そんなつっかかってきて、めんどくさいわ!
って、いうと
俺のことめんどくさいっておもっちょんのや!あーわかった!もう必要最低限はなしかけないわ!って、
逆ぎれ。

構って欲しいのか、よそに女でもできたのか…笑

仕事で家にあまりいない旦那です。
ワンオペでして、私も毎日がやっとな中、旦那はこんな感じでもう疲れました。
ほんとうに。

わかりずらくて、ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですが
めんどくさいですね😂👏🏻
まず、熱や下痢で内科ではなくなんで心療内科なんでしょう😂

逆ギレの仕方も子供みたいで面倒くさって思っちゃいます🫢

毎日ワンオペ育児に旦那様のお相手お疲れ様です🥺

  • 百菜ママ

    百菜ママ

    めんどくさいですよね。
    内科にしたら?て行ったら、ストレスの原因知りたいから、精神科にいくと…
    義母にも、俺は疲れてる的な連絡してるようでして。
    義母はかわいい息子が心配なようです。。

    お金さえあれば、こんな旦那から離れたい…

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、結果それでストレスの原因わかったんですか?🥹
    はじめてのママリさんもちょっと体調崩した時に心療内科行ってくるわと出てみてはどうでしょう🥺
    めんどくさい親子ですね😭😭

    お金ないのきついですよね😭

    ちょっとの間ご実家に帰って羽を伸ばすことも難しいですかね🥺
    心の休息が出来るといいんですけど🥲

    • 5月31日
  • 百菜ママ

    百菜ママ

    いいえ。わからないようです。漢方だされただけみたいでした。

    実家に帰ったり、私が実親と連絡するのもいい気しないようです。

    こんな旦那本当にいやです。

    ありがとうございます😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人しく内科行っとけばよかったものを無駄金使いおって🙄って私なら思ってしまいます😭

    それすらもなんですね。
    自分は訳の分からんことを親に連絡してるのに。

    自分のことばかりじゃなくてもっとはじめてのママリ🔰さんの事も考えてくれるといいんですけどね…🥲

    あまり無理なさらないでくださいね😭
    体と心大事になさってください🥺

    ストレスは良くないですし
    ムカついたらどんどん友人やママリに愚痴りましょ🥺

    • 5月31日
  • 百菜ママ

    百菜ママ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月31日
  • 百菜ママ

    百菜ママ


    病院代もかなりたかかったです。。
    食欲もあるし、自分が好きなものたべたりしたら、機嫌よくなるし、子供と同様ですね。

    イライラしたら抑える理性がないのか…

    がんばります。
    私が心療内科いきたいくらいです笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだお子さん小さいのに
    いい大人が手焼かせないで欲しいですね😮‍💨
    辛いのは自分だけじゃないんですけどね🫠

    男の人はわりと抑えれない人多い気がします😅
    うちの旦那もすぐキレてくるんでめんどくさっ!ってなります😮‍💨

    今のままだとはじめてのママリ🔰さんがもっと限界来てしまいそうなんで
    旦那さんに行ってくるわ!って言って行けないですかね🥺

    • 5月31日
  • 百菜ママ

    百菜ママ

    本当それです。
    でもうちの旦那は、すこしDV気質があるんじゃないの。て、周りにいわれました。。

    旦那は週の半分は家にいないので、たまに母に来てもらったりはしてます。
    それも気に入らない様ですが😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DV気質あるのは怖いですね🥺🥺

    何がそんなに気に入らないんですかね😮‍💨
    自分は良くて人はダメって疲れちゃいますね😮‍💨
    お母様に来てもらった時にそういう話はされてますか?🥺
    もし旦那さんと別れたりしたらご実家に帰ることは出来ないですか?🥺🥺
    そしたら経済的にも多少はマシなのかな?とは思うのですが🥲

    • 5月31日
ゆこ

私も旦那のこと無理です😅
体調崩したら大げさだし、喧嘩したら私のことおかしいとか罵ってきますが、お前が一番頭おかしいわ。と心の中で思ってます(笑)
まともに会話できないので、もう話すのやめました💧
別居したい、、、

  • 百菜ママ

    百菜ママ

    わかります。。うちも1話すと100返ってくる感じです。

    お金さえあれば、子供2人連れて出て行きたいです…

    • 5月31日
  • ゆこ

    ゆこ

    お仲間はたくさん居ると思って頑張ります😂
    お互い良いことありますように🥺

    • 5月31日
  • 百菜ママ

    百菜ママ

    ありがとうございます。頑張りましょう

    • 5月31日