※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

変な話になるかな?(゚∀゚)息子が5カ月になり、おっぱいもすこしづつはらな…

変な話になるかな?(゚∀゚)

息子が5カ月になり、おっぱいもすこしづつはらなくなったきました!
息子もおっぱいは遊んでて、昼間は全然飲んでくれません。夜寝ぼけてる時だけど授乳してます。

ミルクばかり飲んでたんですが、
最近またカチカチに張ることが度々あります(*´꒳`*)

なんでかなぁ??、って考えてたら、
最近よく旦那と仲良しすることがあって、
それで刺激になったのかなぁとか
ちょっとした疑問(^^)ワラ

同じような方いたりしますか?(^^)

コメント

しーかちゃん

同じです(笑)
うちの子あまり母乳飲まないんですがたまに少し飲むぐらいで・・・・・

やっぱり仲良くしすぎってダメなんですかね(笑)

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    仲良くしすぎはいいと思います😂💕同じような方がいてよかったです⭐️

    • 11月24日