※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喝を入れてください😓産後ダイエット成功した方、どうやって痩せられまし…

喝を入れてください😓
産後ダイエット成功した方、どうやって痩せられましたか?
参考にさせてください!

(日中の運動は、抱っこしている時間が多いので難しく、抱っこしながら散歩等も、👶🏻がアトピーの治療をしているので紫外線を長時間当たらないようにもしてます。
食事は、朝→食パン、牛乳、昼→ご飯、納豆、豆腐、ふりかけ、昨晩の残り物等、夜→ご飯小、野菜大盛り食べてから普通に食事をし腹8割、間食→カフェインレスコーヒ一1日3杯くらい、300カロリー未満の物を食べてます。)
300カロリー未満とはいえおやつがいけないですよね😓
ストレスが食欲にいってしまってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

体重は母乳のおかげがすんなり落ちましたが、体型が戻らずでした💦
おやつは絶ってはいないけど、控えました!

あとは、とにかく寝てる時間に筋トレやストレッチしました!
日中難しいなら夜や旦那さんのいる時間に少しでも運動できるといいですね☺️

あと、お米をオートミールに置き換えたのも効いた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さ完母ですが全然減らずです😂
    まとまった時間がなくてもちょこちょこ筋トレストレッチですね〜。
    オートミール興味あるんですけど、まだ手を出してないです。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

おいしいものは脂肪と糖でできているっていうCMは本当でおいしいもの(太るもの)は脂肪と糖でできてるし(ドーナツとか)脂肪と糖を満遍なく取れば太ります🙆‍♀️

食パン→糖質多め
牛乳→脂質多め

米→糖質多め
納豆→脂質多め
豆腐→タンパク質◎

なので脂質と糖質満遍なく取れてる食事なのでそれで痩せるのはカロリー極端に落として太りやすい体つくりつつとりあえず今は痩せる。みたいな感じになると思います😖

おやつも食べて大丈夫です🙆‍♀️
糖質、脂質、タンパク質の内訳が大事です🙆‍♀️❤️

私もストレスが食欲にいくタイプでしたが糖質脂質タンパク質をバランスよく取ってたら変に気持ちが落ちたりストレス発散が食事じゃなくなったりお肌の調子が良くなったりいいことづくめで24キロ痩せました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘い物が大好きで、まさしくドーナツとかも高カロリーな物が好きです…
    24キロですか!?すごい〜
    運動とかはしましたか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂本当においしいものは脂肪と糖でできてるんだな〜と思います😂揚げ物とかも米とあうし😂

いわゆるダイエット!というような運動はしてなくてトレーニングゴム使ってのスクワットとかそんなのを少しだけ。でした🙆‍♀️
    少しだけ、なのにお腹がたるんだりもなく痩せれました😆💕

• 6月1日