※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

何回かの浮気未遂、1年半の風俗通い。許せますか?普段は子煩悩ですごく…


何回かの浮気未遂、1年半の風俗通い。
許せますか?

普段は子煩悩ですごく優しいです。
私のわがままも聞いてくれるし家事にも協力的です。

稼ぎもそれなりです。
側から見たら非の打ち所がないと思います。

でもいい旦那で信頼してたからこそ裏切りがすごく辛く、
フラッシュバックに苦しめられています。

私のフラッシュバックのせいで、責められ罵倒され旦那も苦しんでいます。

もうどうしたらいいのか分かりません。

一緒にいたいけど一緒にいるのが辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その間、夫婦間での仲良しはありましたか?💦

  • ミルタンク

    ミルタンク


    頻度は多くありませんがそれなりにありました。
    でも月1程度だったので風俗に通った理由は寂しかっただそうです。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寂しかったって言うのは言い訳ですよね💦フラッシュバックするのは当たり前です。
    話し合ってやはり無理、言い方悪いですが、お金を稼いでくれる人で割り切れなかったら私だったら別れるかもしれません(;_;)

    • 5月31日
  • ミルタンク

    ミルタンク


    本当、言い訳でしかないです。
    昨日話し合ってなんとか再構築の方向で固まりました…
    でもどちらにしても辛いです😢
    これで無理だったら離婚も考えます。

    • 6月1日
🐰

一度されるとフラッシュバックしますよね
我が家もそうです😩😂😂

  • ミルタンク

    ミルタンク


    共感していただいて嬉しいです😢
    やっぱり皆さんそうなんですね💦
    シタ側よりサレタ側の方が苦しんでて解せないです。

    • 6月1日
  • 🐰

    🐰

    いや、、本当にわかりますよ!
    子供がいてくれるからまだ救われてます!
    ここ最近。ほんといつ離婚してやろうかと思いつつ生活してますが
    子供にとってはいいパパなので、、、
    子供たちのことを考えちゃいます

    • 6月1日
はらぺこあおむし

悪いことしたのだから、責められて苦しむのも当然だと思いますよ😅
責められたくなかったら、最初からやらなければいいだけの話なので...

  • ミルタンク

    ミルタンク


    本当にそう思います。
    でも私もどこかで落としどころを見つけないとな…とも思います😢
    このままずっと一緒にいるのは難しいと思うので💦

    • 6月1日
レンコンバター

うちの両親がそんな感じでしたね。
大好きな父に裏切られまくり、幸せじゃなさそうでした母😢😢😢

お子様も小さいし、難しいですよね😭
離婚してお金しっかり払ってくれるなら離れてもよいかもですね、、、

  • ミルタンク

    ミルタンク


    お子さんから見ても感じるんですね😭
    きっとうちの上の子もなにか感じてて、最近円形脱毛になってしまったり、繊細なので心配だし申し訳ないです…

    昨日夫婦で話し合って、もう一度頑張ってみる方針で固まりました💦
    もし離婚することになったら金銭面は援助すると言ってくれました。
    でも子ども3人1人で育てていく自信が私にはないので、もう一度だけ歩み寄って再構築頑張ってみることにします…

    • 6月1日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    浮気って治らないんですよ。
    隙あればまたやります。
    うちの母も死ぬまで苦しんでました。
    60代くらいで性欲なくなれば
    そこが終わりなんですけどね。

    私は父に小学生のときに
    浮気のアリバイ工作を手伝わされ、、、
    気づきましたよ。

    でも父は魅力的だったので私はそこ以外は大好きでした。

    お子様にとっては良いお父様なら、もう少し大きくなるまでなんとか耐えてみても良いかもです。

    奥様も、自活できるよう
    いつでも別れられるチカラはつけておいてくださいね⭐️

    • 6月1日
ママリ

妊娠中で不安定の中、
お辛いですね。

風俗は病気のことが気になりますが、
行くこと自体はそんなにダメージを感じないのでなんとも言えませんが、

浮気未遂とはどんな感じだったのでしょうか?

完璧に見える人ほど、
遊んでいる方が多いイメージです😭

私ならとことん話し合い、
納得できないなら離れることを選びます。

  • ミルタンク

    ミルタンク


    ありがとうございます…😢

    病気もそうですしコロナ禍なので許せなくて…
    浮気未遂は元カノに会いたいと誘いの連絡をしていました💦
    私にバレたあとも再度同じ元カノに連絡していました。
    本当どうしようもないです。

    昨日とことん話し合い、また再構築の方向で固まりました…。
    これでダメなら離婚も考えます💦

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ


    こんなこと言っては何ですが、
    ご主人の女好きはきっと治らないでしょうね。

    完璧に見せかけて、
    そう言うところでバランスをとっているのだと思います。

    妻以外にも女がいることで、
    自分の価値を高める人がいますが、
    そんな人と重なります😱

    私の周りにも、
    仕事もできて、誰からも好かれていて、
    奥様もとても素敵な方で、
    本当に家族思いの絵に描いたような人がいますが、
    何人もの方と女遊びをしてます。
    絶対に本気になることはなくて、遊びなんですって。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私もブラバします。。
同じく私に罵倒されて旦那も苦しんでいます。
ブラバに関しては時間が解決してくれる は無いかもと思えます

  • ミルタンク

    ミルタンク


    やはり皆さん同じですね😢
    同じ状況で辛い思いをしてる人が私の他にもいると考えると少し救われます…
    そうですよね、こんな状態で老後も一緒にいれるのかとすごく考えます。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は数年もの間、
    風俗で相手の何をして何をされて来たのか、をずーっと考えてしまいます。
    本当辛いですよね。。

    私も同じ方が居て救われます。。

    旦那に他所を向かれ女として自信を無くしたこんなに惨めで可哀想なのは自分だけじゃないんだと救われます

    • 6月2日