※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんこれで離婚したいって思うのは我慢が足りませんか?箇条書きで書き…

皆さんこれで離婚したいって思うのは我慢が足りませんか?
箇条書きで書きます。
・家事育児全くしない
・子供に注意するのに自分は同じ事をしている
・子供に怒るだけでフォローしない(謝ってもしばらく不機嫌)
・子供にわざと嫌なことを言う(クソガキ、赤ちゃんみたいだねぇ〜、嫌がってることをしつこくする)
・たまに呑みすぎて帰ってきてトイレで寝たり後片付けしない(覚えていない)
・ちょっとしたことで不機嫌になる。そのたびに実家に帰れ、明日休んででも送ってってやるからすぐ帰れと言う
(実家は高速2時間くらいの距離)
そのくせ私が別れると言うと簡単にそんなこと言うなと言う
・自分の事も私に丸投げ(着替え出す、プロテインの補充、食器下げる、美容院の予約などなど)
・なのにお前は稼いでいない、何もしていないと言う
・引っ越してから旦那は1度も掃除したことがない(3年半)
などなどまだあるかもしれないけど笑
もうストレスでしにそうです。

コメント

みぃ

無理です🤣
完全にモラハラですよね😭
慰謝料取って離婚できるレベルだと思います😂

まずは日記、証拠集めからだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、よかった。
    旦那は全て自分が正しい、こんなの専業主婦なんだからやって当たり前って考えなんです。
    私が反論すると「はいはい、俺が悪いんでしょ」って被害者面💦
    証拠集め頑張ります😭👏👏

    • 5月31日