※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパが離乳食を拒否することがあるか相談中。下の子はパパの抱っこや離乳食を嫌がり、完母でミルクも拒否。娘たちからのママへの愛が強い。

パパだと離乳食を泣いて拒否するってことありますか?😳😳


下の子が最近人見知りする様になって、パパの抱っことかも嫌がる様になりました。
ですが、離乳食ですら嫌ってことありますか?
それかたまたま食べたくなかったのか…😔

とにかく上の子もお風呂寝かしつけ食事、抱っこ全部ママがいい。
下の子は完母で哺乳瓶、ミルクは拒否。
パパ見知りもしてて、離乳食まで拒否だとしたらつらいです😂😂😂😂😂😂😂

娘たちからのママへの愛がすごいです😂😂😂😂😂😂😂

コメント

ひー

うちはパパ見知りみたいのはないのですが、
離乳食でもあげるペースや雰囲気などが私と時々やる旦那だと絶対違うので、
娘も戸惑うのか私の方がよく食べます!
旦那があげてぐずり始めて、
私にバトンタッチすると食べ始めるなんてこともあります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりママの方が食べるってあるんですね😅
    赤ちゃんは分かってますね😂
    ありがとうございました!

    • 6月1日
ぱんまん

夜の離乳食はパパにお願いすることが多いですがグズって食べなくなって私が代わりにあげると食べます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね🤣
    パパだとグズるはやっぱりあるんですね😅
    ママって大変ですね😂😂😂

    • 6月1日