※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる(´・ω・`)
ココロ・悩み

子供二人共、発達障害。上の子の学校での問題があり、下の子も手がかかる。子育てが辛く、自信を失っている。どうしてこんなに辛いのか。

子供二人共、発達障害。
上の子が学校で少し困ったことがあって、学校から連絡きた。
下もすごく手がかかるし、上の子のことばかり対応出来ない。

どうしてそんな簡単なことが出来ないんだろう。

もう色々しんどい。
私が考えすぎで気にしすぎなのもわかってるけど、ますます子供育てていく自信が無くなった。
どうして私の子は発達障害なんだろう?

子育てがこんなに辛いものだと思わなかった。

コメント

deleted user

私の3人の子も身体&発達に問題ある子です。

薬無しではメンタル持ちません。

学校からの電話って怖いですよ
私の子は他害のある子ではないけど、何かやらかした?
早退?
いつもハラハラです。

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も、ノイローゼになりかけてます。

上の子多分学習障害、下の子はやや発達グレーかな?くらいです。

上の子が問題で、二年生なのに、まだカタカナと足し算してます。足し算は、10までの数ですよ?!

こういう子って将来どうなるんでしょうね。って見えない不安と毎日闘ってます。