※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚盤胞移植を受け、移植から5日後に採血があります。その結果はすぐに出ますか?判定日前日や当日にフライングすると、妊娠が確認できる可能性があります。くっきり線が出るのはいつ頃でしょうか?

体外受精について教えてください🙏🏼✨

4日前の5/27に初めての凍結胚盤胞の移植をしました。
判定日は移植から10日後の6/6です。

そこで質問です🙇🏼‍♀️
移植から5日後の明日、クリニックで採血があるのですが一体何を調べるのでしょうか?
その採血の結果はすぐに出るのでしょうか?

またクリニックでの判定日は6/6となっていますが、もし家でフライングするとしたら何日頃からくっきり線が出るのでしょうか?
判定日前日、もしくは判定日当日の朝だとくっきり線は出ますか?
(もちろん妊娠してればの話ですが...😅)

今まで一度も陽性になったことがなく、毎日フライングするつもりもないのですが、今回もしフライングするならいつ頃くっきり線が出るのか気になりました🥺💭

コメント

きなこ

わたしは判定日まで受診はなかったのですが、着床しているかの途中判定をするクリニックもありますよね!それかホルモンの直を調べて足りていなければ補充するための追加のお薬が出るとかですかね?
どっちにしてもその日に結果は出ると思いますよ!

私もBT9のときはハッキリ出たので、9〜10日目には陽性ならくっきり出ると思いますよ☺️

妊娠していますように!

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

5/25に胚盤胞移植して、5日目の昨日採血で受診しました❗
黄体ホルモン値を調べて、ホルモン値が低いと薬が追加になると言われました✨採血結果はすぐ出ましたよ☺️

8/16👶🏻🎀

エストロゲンとプロゲステロンを測定するんだと思います。
数値が低い場合はお薬が処方されます。なのですぐ結果は出るはずです。
妊娠していれば判定日2.3日前でも陽性反応は出るかと思います。
ほとんどのクリニックは判定日を4w0dに設定しているので、当日朝であればかなりくっきり出ると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

皆さん詳しく教えて頂きありがとうございます☺️🌸
採血でホルモン値を調べるのですね!
また陽性反応についても教えて頂きありがとうございます🙏🏼✨
ママリでよく見かける方たちみたいに毎日検査薬を試す勇気も根気もないし、線が薄くてモヤモヤするのも嫌だし、もしフライングするなら当日朝くらいにしてみようかと思います😂🧚🏼‍♀️